こんにちは、JUNです

 

今日5月15日、マリー六本木は

僕が色々商談だったり用が多く

出入りがありまして

合間にマリー六本木にいる時間も

ありますので、ご来店のご希望の方は

ご連絡いただけると助かります。

 

一人のときはどうしても

用事が出来ると

店を閉めて出ないと

いけないので、お客様には

ご理解感謝しています

 

さて、今日は今待ち時間なので

投稿したいことがあります。

 

最近、ヤフーニュースには

よく出て切るのですが、

アベマテレビの愛のハイエナという

番組に羽賀研二さんが出て

 

面白い事するなと、、興味を

持って見たら結構面白くて

 

シーズン今2という事で1から

見てます

 

羽賀研二よりも見てると

面白い企画沢山あるのですが

 

山本裕典の企画が凄い面白い

俳優してる時にはなかった

いい引き出しが出てきてて

めっちゃはまり役だと思いました。

 

企画の内容は山本さんが

ホストになるという事で

その教育係として

伝説のホスト、軍神さんという

方が居て。

 

この人の一言一言が

ホストだけでなく世の男性に

とても勉強になると思いまして

この軍神さんに今大注目をしています

元々この人は、普通の会社を経営して

いて遅咲きで苦労してきた方なんだそう。。

 

その軍神さんの名言が沢山あるのですが

 

その中で、山本さんが色々失態をするのですが

突然現れた芸能人で、女の子のお客様が

かっこいい、とか褒めるのですが

山本さんが照れて上手く返せない

くだりがありまして、その時の軍神さんの

 

アドバイスが、

「ホストだけでなく日本人の男性全ての

日常における事で、日本人男性のほとんどが

出来ていない事、なんだけど

女性が何かしてくれた時の受け取り方が下手」

 

「逆に上手くなれば、無敵だよ」

 

「奥さんでも、旦那さんのために

ご飯を作る、、そしたら当たり前の様に

食べるのではなく、あ〜今日も美味しいなあ〜

とか、1日の一番の楽しみなんだよね〜

とか、言うだけで奥さんは作り甲斐も

やる気も出て明日も頑張ろう。って思う訳でしょ?」

 

ほんの一言、それを言える事が大事。

 

 

 

みたいな事を発言しておりました。

 

 

これは、本当にそうで。

 

お客様に対しての、似合うとか僕の

接客は「お似合いです」なんて

ほとんど使いません。

 

あくまでも、商品の価値

その価値を見つけて手にとって

くださったお客様との

価値の共有が僕の大切にしている事です

 

似合うと言うのは、その人をずっと見てきた

男性がいう言葉というのもありますので。

女性店員はお似合いです、という言葉を使えると

思いますが、男性の立ち位置で使いすぎない事

注意しています。

 

 

合わせて、今日一番言いたい事は

軍神さんの先ほどの一言

 

受け取り方。

 

です、ベッドの上でパートナーがランジェリー

姿になった時に、兎に角褒めてあげてください。

 

1つ、身体を褒めるのは踏み込んだ人しか受け入れられない

ので気をつけてください。

 

例えば、「おっぱい、大きいね」これは

男性は褒め言葉と思いますよね?

実は、大きい事がコンプレックスな女性もいるんです

 

必ず女性はコンプレックスだと思っている場所が

あるんですが、それは他人にはなかなか分からない事

なので、身体そのものに発言するのは気をつけてください。

 

それでは、受け取りよう無いやん!

 

という時に、ランジェリーというものが使えます

 

「可愛い、ランジェリーだね似合ってるよ」

「セクシーなランジェリーだね」

「こういうの初めて見た、いいね」

とか、兎に角ランジェリー(下着)自体を

褒めてあげてください。

 

そうすると、ベッドの上でのコニュニケーションもですし

緊張もほぐれると思います。

 

 

僕はランジェリーを広めて、楽しんでもらいたいからこそ

男性の協力も必要というのがわかっていた方こそ

 

軍神さんの言葉がすごく刺さりましたね

 

ぜひ、アベマの番組勉強になるので

見た方がいいと思います。

変なニュースより全然学べますね

 

そうだ、その企画の中でピュア嬢キャバ嬢の中の、女の子で

キャバ嬢のありさちゃん、明日花キララさんの推薦の子?なのかな

その子がフラッシュのグラビア出ていて、そこでTWINSETの

ランジェリー着てくれていて、一番ビックリしました。

林ありさちゃん、インスタに載ってますので是非ご覧くださいませ。

 

 

JUN