こんにちは❗️



女性やママが自立しhappyになるためのママ起業応援と初心者向け投資塾をするために今自分史Blogを書いています♡



私がネイルの仕事をしてきて、思いがけずサロンオーナーになり、



なんだかんだで順調に来ていたのですが、




やはり、子供が生まれてからはガラッと変わりました。。








37歳で長男を産んだのでそれまで好き勝手してきた37年間。



それまでと、それからのSTORYは



私にとってはとても大きな変化だったので、



あえてサロンオーナー編は終了し、次回から



『ママサロンオーナー編』




おそらく最終章になります



いつも読んでくださり本当にありがとうございます



いつも、寝落ちしそうになりながら



たまには(いつも⁉️)ほろ酔い状態で🤣、



何故か涙を流しながら



たくさんの人に感謝をしながら



やってはみるもののコツコツ長く続けるのが若干苦手な私が私なりに自分のことをさらけ出してみました



今まで私がやってきたことで、これから何ができるんだろうと



40歳超えたくらいからずっと考えてきて、



でもなかなか見つからなくて、思い悩む毎日




ただ、私のやってきたことが誰かの役に立ち、



私のお節介なところが誰か1人の力になることができたらいいなと思って、



まずはこのBlogを書くことを続けてきました。



あともう少しお付き合いくださると嬉しいです✨






🌸【自分史Blog】サロンオーナー編まとめ🌸



 💎【自分史Blog47】サロンオーナー編① 〜お客様が来てくれるかの不安〜



 💎【自分史Blog48】サロンオーナー編②〜よく働きよく遊ぶ〜



 💎【自分史Blog49】サロンオーナー編③〜1人で生きていく覚悟〜



💎【自分史Blog50】サロンオーナー編④〜旦那さんとの出逢い〜



💎【自分史Blog51】サロンオーナー編⑤〜長男出産からの、初めての長期休み〜