こんにちは❗️



女性やママが自立しhappyになるためのママ起業応援と初心者向け投資塾をするために今自分史Blogを書いています♡



前回のブログはこちら




とにかくこの頃は仕事に、飲みにと忙しかった😅


そんな毎日を送りながら、スタッフも増えて、



30代半ばに差し掛かるころ、安定してきたのもあり、また一人暮らしをしたいと思っていたのですが、、


もう30代半ばなのに、やはり結婚で家を出て欲しかった母親が唯一出してきた条件が、



『家(マンション)を買うならいいよ』


まぁ、、うっすら考えてはいたけれど、


それが条件ならと真剣に考えだした私。。


『1人なんですけど、、』と、女1人でいろいろ物件を見に行き、(ご結婚ですか?と何度聞かれたか笑)



ようやく、ここがいい!と言うところが見つかったのです。


この時の決め手はやはり、



『この物件、他の人に取られたく無い‼️』


でした😅



さすがに桁が違う高いお買い物を女1人で決断するのだからさすがにこの時は『買います』の声が震えた💦しかも、見に行って即決めないと次の人に決まってしまう、、



まぁこの時は、将来万が一結婚できたり子供が生まれたのを想定して、それでもしばらくは大丈夫なことなどを踏まえて。


この頃はほんとに私、よく決断したなと思うのと、


そういいながらも一人で生きていく覚悟を決めたのも同然でした😅


というのも、やはりネイリストという職業柄、男性との出会いはほんとに無くて😭


ただ、飲み会やらそんなお声がかかれば必ず参加していました(笑)


ただもう30代半ばだし、そんな年齢でコンパ飲み会って、、


と思っていたのだけれど😅



ただ、そんな日々を重ねていたら、奇跡的に⁉️


出逢いがあったのです(笑)

.
.
.

ちょっとその前に、話を戻して、



その少し前にプライベートで悩んでいたころ、ネイリスト仲間の後輩に教えてもらった占いに行ったのです。。


神頼みじゃないけど、今の状況を見てもらいたくて。


そしたら、その時に自分の仕事なんか何も伝えていなかったのに、


『あなたは、どなたかのご先祖様のお陰で生まれてくることができたのです。


だから、ご先祖様に感謝をしなさい。


そして、、女性を相手にする仕事がとても向いてる人です』


と言われたのです‼️



今の私の状況は、首に鎖を繋がれた犬のようだと。


ご先祖様に感謝をすることで、この鎖がとれるかもしれない


と言われて、


かれこれ10年以上お墓参りに行ってなかった私、


これを聞いてすぐ、5月に(5月というのをすごく覚えてる)父に、


『最近お墓参りに行ってなかったから、一緒に行ってくれないかな』


とお願いしました。


そして、今まで長く来なかったことを謝って、


私が存在していることの感謝を伝えたのです。。


 




そしたら、これと同じ時期に、


プライベートがありえない感じで動き出して、


みるみる解決していったのです💦


これはちょっと詳細はブログには書けないけれど、今までこういったことを信じたことのなかった私だけど、


ご先祖様の力が働いたとしか思えない出来事で、、


ちょっとスピリチュアルな出来事ですが、今の私、スピリチュアルの重要性も感じることがとっても多くなってきたのも事実。


と同時に、今の私があるのはご先祖様のお陰。



今、こんな幸せでありがとうって、感謝の気持ちが


このブログを書き出して特に芽生えてきました✨


次で目標としていた50話。



50話書いたら何が起こるのかな?と半信半疑で始めてみたけれど、


分かったことは、周りの人やご先祖様、家族への感謝の気持ち。




あまり口には出せないタイプなので(笑)、これからもこの気持ちを忘れずに、


ブログを続けていけたらと思っています✨



あ、この占い師さんを教えてくれた友達に、


あの時教えてくれたから私は救われたと


感謝のラインはしました(笑)いきなりキモくてごめんと言ったら、全然キモくなんてないですよって言ってくれて嬉しかった❣️





こんなブログを読んで下さって、いつも本当にありがとうございます😊😊





つづく