こんにちは❗️



女性やママが自立しhappyになるためのママ起業応援と初心者向け投資塾をするために今自分史Blogを書いています♡








前回のブログはこちら






その占い師さんにも言われて改めて、


『やっぱりそうだったのかー。。』


とストンと腑に落ちた私。


高校くらいから、どんどん女ばかりの世界に自ら足を踏み入れていったのは、



もともと天命だったのかな❓



私の選んだ道はこれで良かったのだと


改めて思うことができました。



そうはいいながらも、できればご縁があるなら結婚もしたいし子供も欲しい、、😅



ただ、絶対仕事は辞めたくなかったし、


今の自分の仕事のスタイルをなるべく認めてくれる人が良かったのです。。



飲み会を重ねながら、私が断然年上だったから


『ねえさん』


とか呼ばれ、そんな立場にも慣れっこだった頃、


今の旦那さんと出会ったのです😅


初めて会った時はよく行くダイニングバーで、旦那さんの誕生会を団体でしてて、


その中に私の友達がいました。


旦那さん、誕生日だったからめちゃ飲まされていたようで、かなーり酔ってて、



友達に、『あの人めちゃ酔ってるけど大丈夫?笑』


そんな稀に見る酔っ払いが将来の私の旦那さんになるとは、


その時の私は夢にも思わず(笑)



そしてその後、たまたま行ったコンパ飲み会で、



あの時の酔っ払いがいたのです🤣🤣



私『あー❗️あの時の酔っ払いや!』



旦那『僕あの時のこと酔っ払ってて覚えてないねん、、😅』


実はその前にもバッタリ道で会ったことがあり、


その時3回目の再会😅偶然が重なる😅



どうやら、その時はお祝いしてもらってて気を遣って飲んだりしてたみたいで、その場でも私たちに気を遣ってくれたりして、(ほかの男性2人が遅れてきてたので女3男1の状況)


あのヘベレケだった、ただの酔っ払いのイメージがちょっと変わりました😅



その時私は34歳、旦那さんは31歳。



今考えたらめちゃ若い‼️🤣


チャラチャラしてるんかな?と思ってた人が意外にそうではなくて、


何度か2人で会う中で私の中で決め手になったのは、


彼は付き合う人=結婚する人というスタイル


そりゃ34歳の私も、次付き合う人とは結婚を考える、、





でも彼が、


『付き合う=結婚』


って人だったから、


こりゃ責任とらなあかんな


と覚悟を決めたのを覚えてます(笑)


そして、彼が今まで会ったことないくらい大の子供好きで、この人と子育てしてみたいな


という気もちも芽生えて。


お互いに、付き合うということはもう結婚するという覚悟の上で付き合うことになりました😅



で、ちょうど1年付き合って結婚することになったのです。。



˜”*°•.˜”*°• .... •°*”˜.•°*”˜



【自分史Blog】、目標としていたちょうど50話になりました✨



こんな私の話、誰が読んでくれるんだろう、、😅と思いながら、


読んでるよってコメントをちょくちょくいただいて、とっても嬉しいです💕



自分の人生を振り返る、こんな機会ができて、



そして振り返るほどに芽生える感謝の気持ち。


今の私があるのは、たくさんの人たちのお陰なんだと、


改めて気づくことができました✨



これからは結婚後の話になりますが、



結婚し、子供が生まれてどのように仕事と向き合ってきたか、


少しでも同じ立場のママたちの参考になれば嬉しいです✨



そして、あともう少し【自分史Blog】にお付き合いいただけるととても嬉しいです✨



つづく