こんにちは❗️



女性やママが自立しhappyになるための初心者向け投資塾をするために今自分史Blogを書いています♡



今投資の勉強をしているものの、根本にあるのは女性、ママたちの自立や豊かさへのお手伝い。



インプットは出来てきていてもアウトプットに向けて今格闘していますあせる



投資の大切さを伝えたいのはもちろんなのだけど、



それ以外にも私に何が伝えられるかな照れ




今までの自分の半生を振り返る機会に恵まれて、こういうブログを書くにつれいろいろな気付きが。



案外、自分のことって1番自分が分かってなかったりするのです。。




それまで、何の夢もなく将来のことも全く考えず、



楽な方ばかり選んできた私。




それが、どん底な毎日とやりたくない仕事を続けているうちに、



このままじゃいけない、何かしなくては



と、自分の力で少しでも今の状況を脱出できる方法を模索してきた会社員時代。



もしかしたら、若い頃順風満帆だったらそんなこと考えることなく過ごしてきたかもと思いました。。




本当に何のとりえもなく、やりたいこともなかった私がいずれ自分の店を持つようになるとは、




夢にも思わなかったのです💦








🌸【自分史Blog】会社員時代まとめ🌸


【自分史Blog29】会社員時代①〜新入社員で洗礼を受ける〜