こんにちは❗️



女性やママが自立しhappyになるための初心者向け投資塾をするために今自分史Blogを書いています♡



前回のブログはこちら





長い青春時代も終わり(笑)、大震災を経て社会人に。



卒業旅行なども取りやめて、行事も中止になったのか、、慌ただしく卒業して、



就職先は被害が多かったにも関わらず、内定取り消しになることもなくそのまま無事就職することができました。



それから1ヶ月、研修期間が始まったのだけれど、



想像してたよりも断然社会人って楽しい〜💕





そう、同期で学生気分の延長みたいな感じで研修を受けていた毎日が、



延々と続けばいいのにー‼️と思うくらい楽しかったのです✨



でも、、そうはいかない💧💧



配属先が決まり、いよいよ通常業務に就くことになりました。。



そこで社会人としての洗礼を受けるのです。。



私達は窓口業務担当、直属の上司は女性。(当時30代)



この上司が誰よりも仕事ができたのだけど、とっっても厳しい上司だったのです。。




6つ上の担当の美人な先輩も厳しかったけれど、この上司が今まで出会ってきた大人の中で、



ここまで厳しい人いる⁉️ってくらいの人でした。。




耐えられるのか私⁉️⁉️




つづく



【自分史Blog30】会社員時代②〜新入社員、最大の危機!?〜