パーソナルカラーSPRING/SUMMERさんこの時期から何色着る? | 【神戸 元町】おしゃれ初心者さんの30代から垢抜けオシャレスタイルSaneユリカです。パーソナルカラー診断・骨格診断

【神戸 元町】おしゃれ初心者さんの30代から垢抜けオシャレスタイルSaneユリカです。パーソナルカラー診断・骨格診断

神戸元町駅より徒歩5分。30代になってから似合ってた服が似合わない?今の私、今持っているものを最大限に活用しておしゃれをアップデートしましょう。自分を知って、理論さえ分かれば年齢関係なく誰でもおしゃれになれる!をモットーに全力でサポートします。

んにちは、おしゃれ初心者さんの絶対垢抜ける365日かっこかわいいコーデ術Saneユリカです。

 


こないだは、ちょっと熱くなって誕生秘話的なことを書いてみました。

読んでくださった方々ありがとうございます。

 

 

またまたお仕事のお話をしていきますね。

 

 

この時期多いのが、パーソナルカラーSPRINNGさんやSUMMERさんが

秋冬に何色を着ればいいの?という質問です。

 

 

 

無難だから、黒や紺やグレーを着たりしてませんか?

確かに、SPRINGさんは悩ましいです。だってどうみても春!という配色なんですよね。

 

 

 

SPRINGさんは、イエローベースなので基本ベースは崩さない方がいいという見解です。

ですので、AUTUMNさんでも着れる明るめの色をチョイスするといいかなと。

 

 

 

\いいね~、いいね~/

 

 

こんな配色です。

小物は黒で締めましょう。

 

 

さんかくトップスおススメ
・イエローベージュ

・マスタード

・パンプキン

・オレンジレッド

・サーモンピンク

・キャメル

・ディープターコイズ

 

 

さんかくボトムおススメ

・コーヒーブラウン

・ディープブルー

・テラコッタ

・チョコレート

・モスグリーン

・カーキ

・オリーブグリーン

 

 

アウターは、ベージュやオフホワイトなどSPRINGさんらしいアウターで明るく華やかな印象で攻めるといいですね。

 

 

続いて、SUMMERさん。

ラッキーなことに配色的に流行ってるかな?と思います。

 

 

\いいね~、いいね~/

 

 

色合い的には、落ち着いたパステルとグレーを中心とした配色です。

足元は、シルバーやハラコなど持ってくるとかっこいいですね。

 

ほかには、化粧品のパレットのような配色ですがこちら。

 


 

ブルーグレーなんかは、SUMMERさんぐらいじゃないと似合わないので

ほんとうらやましいです。(SUMMERになりたい人)

着てるだけでおしゃれ!っていう色ですね。

 

 

 

SUMMERさんのアウターは、グレーやアッシュグレー

ちょっとくすんだピンク・ブルーグレーなんかほんと粋です。

ぜひ自分のカラーの特権を生かして秋冬楽しんでくださいね~。

 

 

 

参考になりましたでしょうか。

最近インスタが滞りがちでお客さまから見てますと言われて

まじか!うぉー!とまたやる気があふれ出てきてます。

またよかったら見てね、嬉しさが爆発します!

 

 

ではでは、また~。

 

 

11月に阪急池田駅近くカフェDAYZでパーソナルカラーのイベントします。

またお近くの方は遊びに来てね~。

 

SANE ユリカってこんな人

 親しみしかないパーソナルスタイリストです。

 

三角プロフィール

ROOM Y

 
分かりやすい!丁寧!おもしろい!大変ご好評頂いてます♪

24時間いつでも予約できるようになりました。

ファッションの秋、おしゃれを楽しみましょう。

お待ちしております。

11月はほぼ満席になりつつあります。

いつも本当にありがとうございます。


三角予約可能日