【イベントレポ】おしゃれ迷子からの脱出~2018 秋~ | 【神戸 元町】おしゃれ初心者さんの30代から垢抜けオシャレスタイルSaneユリカです。パーソナルカラー診断・骨格診断

【神戸 元町】おしゃれ初心者さんの30代から垢抜けオシャレスタイルSaneユリカです。パーソナルカラー診断・骨格診断

神戸元町駅より徒歩5分。30代になってから似合ってた服が似合わない?今の私、今持っているものを最大限に活用しておしゃれをアップデートしましょう。自分を知って、理論さえ分かれば年齢関係なく誰でもおしゃれになれる!をモットーに全力でサポートします。

んにちは、おしゃれ初心者さんの絶対垢抜ける365日かっこかわいいコーデ術Saneユリカです。

 

 

先日、西宮ガーデンズで

“おしゃれ迷子からの脱出 2018秋”を開催しました。

今日はそのイベントレポートです。

 

 

秋空が素晴らしい日、カフェで待ち合わせ♡
 

事前に宿題として、

なりたいイメージを考えて来てもらい、
それぞれに発表してもらいました!!!!

 


今までとはちょっと違った私になってもらうということで、

お一人づつビフォアーを撮影♡
 

 


では、Nさま。

 

 


続いて、Dさま。

 



最後、Oさま。


その後、皆さんショッピングの旅に出ました。
20分おきにお一人づつのところへ行ってアドバイス。


 

それぞれ事前に何を買うかを考えてきてもらっていたので、

方向性が合っているか確認とこんなのはどうですか?というアドバイスをしつつ

ガーデンズ2Fを駆け巡りました。

 

 

 

約3時間でしたが、あっという間。

約束の時間にみんなその服を着た状態で

ごたーいめん!

 

 


“わー!素敵~!!”
“かわいい!!!”
“大人~!!!!”

とみんなで口ぐち話して、撮影会へGOOOO!

 


 

では、Nさまから♡

もともとカジュアルが大好きということで
今回はスニーカーに似合うかわいいトラッド系の女の子のイメージになりたい!ということでした。


トラッド系の代表はチェックに赤を合わせる、ベレー帽やメガネあたりを使うとイメージに近づけます。
今回は、トップスがピタッとするのに挑戦してもらいました(*ˊᵕˋ )





いつもメンズライクなファッションがお好きということですが、

今回ちょっとキレイめということで挑戦されました。
裾がヒラヒラと揺れるガウチョは初めて~

ゴールドキラキラネックレスも初めて~!


Vネックとゴールドのネックレスで女性らしくエレガントになりました♡
ちょっとキレイめなら、揺れる、キラキラ、ちょっと肌見せがポイントですね。





いつも膝丈・風に揺れる・フリフリというかわいいファッションを着ていたけど、

今日は大人に!

裾を長くしたワンピースを着こなしたいということでした♡

 


アニマル柄だけど、色合いがシックなのでランダムに並ぶドットのようにみえる。

かわいくなくエレガント。

ハイウエストの切り替えがフィットアンドフレアでよくマッチしてます。
丈を長くする、装飾を減らすとより大人っぽいフェミニンになりますね(*ˊᵕˋ )



みんなでワキアイアイ♡
最後にこちらをプレゼントしました。



みなさん、自分のなりたいイメージに近づいて表情も明るく本当に素敵でした。
また開催してほしい!というご要望いただいたので春に開催したいと思います。

ぜひまたの機会にみなさまもご参加ください♡

 

 


キラキラなみなさま、素敵!

今回ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。


素敵なご感想を頂きました!
 


 

Nさま。



    
 


Dさま。


 

 

Oさま。



 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

11月に阪急池田駅近くカフェDAYZでパーソナルカラーのイベントします。

またお近くの方は遊びに来てね~。

 

SANE ユリカってこんな人

 親しみしかないパーソナルスタイリストです。

 

三角プロフィール

ROOM Y

 
分かりやすい!丁寧!おもしろい!大変ご好評頂いてます♪

24時間いつでも予約できるようになりました。

ファッションの秋、おしゃれを楽しみましょう。

お待ちしております。

11月は満席になりました。

いつも本当にありがとうございます。


三角予約可能日