【近況】38年前の9月に誕生したときのお話 | 【神戸 元町】おしゃれ初心者さんの30代から垢抜けオシャレスタイルSaneユリカです。パーソナルカラー診断・骨格診断

【神戸 元町】おしゃれ初心者さんの30代から垢抜けオシャレスタイルSaneユリカです。パーソナルカラー診断・骨格診断

神戸元町駅より徒歩5分。30代になってから似合ってた服が似合わない?今の私、今持っているものを最大限に活用しておしゃれをアップデートしましょう。自分を知って、理論さえ分かれば年齢関係なく誰でもおしゃれになれる!をモットーに全力でサポートします。

んにちは、おしゃれ初心者さんの絶対垢抜ける365日かっこかわいいコーデ術Saneユリカです。

 

 

みなさまー、最近実働が忙しすぎてご無沙汰です。

楽しみにしてくださっている方お待たせしてすみませんぬ。

 

 

 

9月に地味に3〇歳になっちゃいました。

きゃ~ばれちゃった~!

祝ってもらっちゃった~!

 

 


いいのです。

なにもハヅカしいことなんかなくて、

38年もちゃんと生きてきてよかったなと思ってます。

 

 

 

知っている方は知ってますが、私は生まれたとき1500gしかなくて

死ぬかもしれません。その子の生命力の強さ次第です

と医者から宣告されてたそうです。

だから、今こうしていることは両親は奇跡だと思っています。

 

 

 

ただ、やっぱり身体が弱くてですね・・・。よく風邪をひきます。

年に4から5回(笑)、大人になってましになりましたけど、すぐダウンします。

周りから虚弱だの、身体弱いだのよく言われます。

 

 

 

先日の誕生日に“熱が9度出てさー”と私が言うと

母が“やっぱり身体弱いね、こんな風に産んでごめんね”と私に言いました。

 

 

 

私は“今好きなことをして生きて、楽しく健康でいれているのは、

お母さんとお父さんのおかげやん。

今で本当に充分やわー!”と言いました。

 

 

 

なので、歳をとって嫌とかよりも

ここまで大きくなれて何事もなく生きれてよかったと思っています。

 

 

 

ちなみに私の下の名前は、ユリカですが、字は百合香です。

百は、親が100歳まで生きてほしいという願いを込めてつけてくれました。

 

 

 

与えられた命なのだから、自分が出来ることを世の中にしていきたい、

人のためになることをしていきたい。

 

 

100歳まで生きてやります!!

 

 

 

お母さんが誕生日にそんなセンチメンタルなことを言うから、

私もつい熱くなってしまったよ。

 

 

 

今ここにいる自分はたくさんの人の助けがあったからです。

本当にありがとうございます。

今までもそしてこれからもSaneユリカをどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

夜に書くラブレターは情熱的というけど、夜に打つブログも情熱的でした。(笑)
 


愛だろ、愛。

 

 

 

SANE ユリカってこんな人

 親しみしかないパーソナルスタイリストです。

 

三角プロフィール

ROOM Y

 
分かりやすい!丁寧!おもしろい!大変ご好評頂いてます♪

24時間いつでも予約できるようになりました。

ファッションの秋、おしゃれを楽しみましょう。

お待ちしております。


三角予約可能日