◆ジャージコバ事務局マーケティング&リサーチ部門立ち上げ! | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

 

ということで

ジャージコバ事務局で

新部門の立ち上げました!


それは

マーケティング&リサーチ部門!


現在進行中の

第2期ゼロから始めるカウンセラーのための6カ月起業支援スクール

プロフェッショナルマスターコース

妥協も頑張りもせず愛とお金を味方にする魔法のワークスクール

そしてこれから始まる

心屋塾マスターコース

先日募集開始した

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【起業スタートアップコース】



11月から開催予定の新プロジェクト起業支援プロコース



近々公開予定の新しいプロジェクト6カ月スクール

あと

6月に開催して大好評でした

音学渡辺社長とちえちゃんとのコラボセミナーのバージョンアップとか

まだまだやりたいプロジェクトが

たくさんあるのですが

企画、打ち合わせ、告知、コンテンツ作成、問い合わせ、当日の業務、その他もろもろ

だんだん手が回らなくなってきました…


やりたいことがたくさんあって

本当にありがたいことなのですが

一番大事なことに

時間がかけられていなかったのが

今年の春先からの悩みでした。

それは

ジャージコバの情報発信



結局コバって何をしてるの?

何を伝えてるの?

いろいろやっているけど

このイベントの面白いところは?

などなど

情報発信がだんだんと

おろそかになっていました。


また面白い企画が持ち上がっても

手が回らず

全然前に進まなかったりしていました。


どんどん

新しいプロジェクトが浮かんだり

進んで行くのに

それに体制が追いついていかない状態が

ずーっと続いていました。


ということで

この度のジャージコバ事務局マーケティング&リサーチ部門の発足です♪


本日この方と打ち合わせをしてきました!

 

 

{E3D011E6-6256-4C5F-A9D2-549452D542E8}

 

 


ぐりちゃん


コバマスのアシスタントや

起業支援スクールに講師としてきてくれていて

いつも素敵な写真を撮ってくれて

こうやってコバのやっていることを

ブログに書いてくれてます。


コバマスお勉強のようす【京都】心屋塾マスターコース40期11日目

■私が思うコバの起業支援スクールの使い方

■コバさんとこで教えてもらったことを、やってるだけ。




ええ

コバ以上にコバのことを

伝えてくれています。


そんなぐりちゃんに

この度

ジャージコバのマーケティング&リサーチ部門を

お願いしました!



みんなのやりたいことが見つかって

どんどん自分のことを好きになる

そんなお手伝いをジャージコバはやっています。


そんな願いを

必要な人にちゃんと届けられるよう

ぐりちゃんの力を借りて

どんどん広げていきますので

楽しみにしていてくださいね。

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

 

 

 

◆コバの起業支援を受けてみる 自分らしく輝けるカウンセラー活動と一緒に歩んでいける仲間を両方見つけてみませんか?
ゾクゾクお申込みいただいてます!9月25日からスタート!
ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【起業スタートアップコース】の詳細お申込みはここをクリックしてね

 

 

 

 

◆プロフェッショナルマスターコース2期開催中!心屋流を使った心理学・カウンセリングスクールを開催します。
自分の心の偏りをゆっくり優しく戻しながら
なりたい自分を見つけてステキに輝く人生を自分らしく歩んでいき
そして自分を幸せで満たしながら他人にも満たし方を伝えられる
そんな心理学・カウンセリング手法を学んでいきます。
プロフェッショナルマスターコースの詳細はココをクリックしてね♪
修了後プロフェッショナルマスターコースの初級セミナー認定講師として活躍できます♪

 


★前者向けのメルマガ
【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ

★後者向けのメルマガ
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ


コバのイベント・セミナーの一覧はこちらから!
ここをクリックしてね

★コバへのお問い合わせは
ココをクリックしてね