成長ホルモンどんどん出まくっています! | 横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の小林です。

肌の「在り方とやり方」をブラッシュアップ!
今よりずっと自信が持てる10年後の私
40代からのカスタムメイドフェイシャルエステ
 
横浜/東横線白楽駅徒歩1分
ハンドフェイシャルエステこばやし
 

 

 🔶39歳で出産、小1の息子を持つスキンセラピスト~自分磨きはプロに任せたいママ達の素肌活性師小林和恵です。



先日、エステティシャン仲間の


岩村あゆみさんがサロンにご来店されました。


岩村さんのサロン


巡る プライベートサロン フェイシャル黄土よもぎ蒸し







武蔵村山からまだまだ暑い中ご来店頂きありがとうございました。


よく、お客様から

『先生は、自分のお顔どうしてらっしゃるの?』

と聞かれる事が多いのですが、

マッサージ以外のお手入れは、自分で出来るのでセルフでやっています。


角質ケア

ピーリング

毛穴の皮脂吸引

肌のコンディションに合わせた美容機器を使ったり

ただひとつ出来ないのは

マッサージ

方向が違うので

セルフでやるマッサージ方法とは違ってきます。

しかも

気持ち良さを感じながら

ウトウト寝そうになりながら

なんて自分じゃ絶対出来ません。

実際にこのエステで寝てしまって、鼻を鳴らしてしまったりガクガクと顎が動いてしまっている時、

成長ホルモンがドンドン出ている時なんです。

一旦出ると6時間出続けます。

爪や髪、美肌を作る大事なホルモンなんです。

エステティックってこういう効果もあるんです。


ちなみに岩村さんも寝落ち(笑)

↓こちらは寝る前




岩村さ~ん

施術の事ブログ書くんだったよね~?

もう岩村さんは成長ホルモンを出し続けていました(笑)


岩村さんのお肌を診断すると

ノーマルオイリー肌

少し皮脂分泌が多いタイプ

海洋構造水を使って鼻に詰まっている皮脂を吸引!



アタッチメントの上側の白くなっいる所が皮脂です。


仕上がり~お肌に透明感が甦りましたよー。



今度は私がお手入れにいく番です。


人気ブログランキング参加です~応援クリックお願いします。
横浜/白楽 東横線白楽駅東口下車徒歩1分
 
店名】 ハンドフェイシャルエステこばやし
【所在地】 神奈川県横浜市神奈川区白楽103-43 
【営業時間】 10時30分~21時(受付17時まで)
【定休日】   日曜日