成長ホルモンどんどん出まくっています! | 横浜/白楽駅徒歩1分 39歳で出産、小1の息子を持つスキンセラピスト

横浜/白楽駅徒歩1分 39歳で出産、小1の息子を持つスキンセラピスト

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代の「素肌活性師」小林和恵です。

肌の「在り方とやり方」をブラッシュアップ!
今よりずっと自信が持てる10年後の私
40代からのカスタムメイドフェイシャルエステ
 
横浜/東横線白楽駅徒歩1分
ハンドフェイシャルエステこばやし
 

 

 🔶39歳で出産、小1の息子を持つスキンセラピスト~自分磨きはプロに任せたいママ達の素肌活性師小林和恵です。



先日、エステティシャン仲間の


岩村あゆみさんがサロンにご来店されました。


岩村さんのサロン


巡る プライベートサロン フェイシャル黄土よもぎ蒸し







武蔵村山からまだまだ暑い中ご来店頂きありがとうございました。


よく、お客様から

『先生は、自分のお顔どうしてらっしゃるの?』

と聞かれる事が多いのですが、

マッサージ以外のお手入れは、自分で出来るのでセルフでやっています。


角質ケア

ピーリング

毛穴の皮脂吸引

肌のコンディションに合わせた美容機器を使ったり

ただひとつ出来ないのは

マッサージ

方向が違うので

セルフでやるマッサージ方法とは違ってきます。

しかも

気持ち良さを感じながら

ウトウト寝そうになりながら

なんて自分じゃ絶対出来ません。

実際にこのエステで寝てしまって、鼻を鳴らしてしまったりガクガクと顎が動いてしまっている時、

成長ホルモンがドンドン出ている時なんです。

一旦出ると6時間出続けます。

爪や髪、美肌を作る大事なホルモンなんです。

エステティックってこういう効果もあるんです。


ちなみに岩村さんも寝落ち(笑)

↓こちらは寝る前




岩村さ~ん

施術の事ブログ書くんだったよね~?

もう岩村さんは成長ホルモンを出し続けていました(笑)


岩村さんのお肌を診断すると

ノーマルオイリー肌

少し皮脂分泌が多いタイプ

海洋構造水を使って鼻に詰まっている皮脂を吸引!



アタッチメントの上側の白くなっいる所が皮脂です。


仕上がり~お肌に透明感が甦りましたよー。



今度は私がお手入れにいく番です。


人気ブログランキング参加です~応援クリックお願いします。
横浜/白楽 東横線白楽駅東口下車徒歩1分
 
店名】 ハンドフェイシャルエステこばやし
【所在地】 神奈川県横浜市神奈川区白楽103-43 
【営業時間】 10時30分~21時(受付17時まで)
【定休日】   日曜日

「ハンドフェイシャルエステこばやし」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス