改善するのが早すぎて画像撮ってませんでした。 | 横浜/白楽駅徒歩1分 39歳で出産、小1の息子を持つスキンセラピスト

横浜/白楽駅徒歩1分 39歳で出産、小1の息子を持つスキンセラピスト

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代の「素肌活性師」小林和恵です。

肌の「在り方とやり方」をブラッシュアップ!
今よりずっと自信が持てる10年後の私
40代からのカスタムメイドフェイシャルエステ
 
横浜/東横線白楽駅徒歩1分
ハンドフェイシャルエステこばやし
 

 

🔶39歳で出産、小1の息子を持つスキンセラピスト~自分磨きはプロに任せたいママ達の素肌活性師小林和恵です。



 

今回具体例のお客様はこんな方~



🔶年齢 50代



🔶お住まい 神奈川区



🔶ご来店のきっかけ



今まで特にトラブルも無かった為に牛乳石鹸で洗顔をしてお化粧水しか付けた事もなく過ごされ来たそうです。



しかし、50代になって自分でお手入れ無理かなと感じたそうなんです。



🔶お悩み


シミ たるみ イボ



🔶ご来店頻度


2~3週間に1回


75分コース~¥7560 



🔶5回目で左目下の膨らみを帯びたシミが薄くなり、肌のザラつきが取れて来たと実感。



🔶1ヶ月後~


肌触りが変わって来ているとご報告受ける。



🔶3ヶ月後~


左目下の膨らみを帯びたシミがキレイに無くなりました。



シミを改善していくには、お肌の土台をきちんと整えてから美白、シミの工程に入っていくという流れになるのが通常なのですが、



その前の時点で結果を出す事が出来ました。


ただ、早かったので画像をお撮りする段階に入っておらず画像が無く残念(T-T)



🔶ひとつお家でして頂いた事


石鹸を使わない


ソープフリーの洗顔料


をホームケアで使ってもらいました。

(ちょうど切れていたとの事だったので)


石鹸洗顔は良くないという理由はこちらをご覧下さい。


こちらをクリニック‼


サロンでは、お肌改善の為の


エクスフォリエーション

(角質ケア)


をお肌のタイプやお肌の状態、お悩みに合わせて、段階を踏み施術していきます。



敏感なお肌や初期段階では、

米ぬか成分のフェチン酸やパパイヤの酵素成分を使用する事で皮膚を軟化させ優しく角質ケア。


角質ケアに慣れて来たお肌には、次の段階の乳酸を使ったケアに。


乳酸は、数あるフルーツ酸の中でも刺激が少ない上に効果が高く、


ダーマロジカブランドオリジナルのラベンダー等の植物エッセンスの配合でパワーが有りながら安全性が高く結果を出していきます。


10月のご新規様2名募集しております。

体験コースはこちらから‼


 

人気ブログランキング参加です~応援クリックお願いします。
横浜/白楽 東横線白楽駅東口下車徒歩1分
 
店名】 ハンドフェイシャルエステこばやし
【所在地】 神奈川県横浜市神奈川区白楽103-43 
【営業時間】 10時30分~21時(受付17時まで)
【定休日】   日曜日

「ハンドフェイシャルエステこばやし」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス