ーーーーーーーーーー
巡る 
プライベートサロン
フェイシャル・黄土よもぎ蒸し

 
『30代からは肌もカラダも健康思考
内側からキレイになる♪
武蔵村山フェイシャル、黄土よもぎ蒸しサロン』

 
巡りセラピスト 岩村あゆみです
 
ーーーーーーーーーーーーーーー

【改めましての自己紹介♪】





私は30代になってから、

セラピストという仕事に出会いました。



お店で未経験のゼロからフェイシャルエステ

教わる所からのスタート。



決して長い経験とは言えない

2年半という時間の中で、



フェイシャルエステからはじまり、

もみほぐし、痩身、

オイルリンパトリートメント、脱毛


といった経験を得ました。




もっと自分に自信を持ちたくて、


接客、知識、技術をもっと上達させたくて、


お客様をもっともっと笑顔にしたくて!!




働きながら外へも学びに

行くようになりました。




自分がこの先ずっと長く続けていきたい、

深掘りしたい!が


フェイシャルエステでした。





30代前半、

自分のココロとカラダの無理が

たたって


「ギランバレー症候群」という

自律神経の免疫異常で起こる病気を

発症しました。



身体が上手く動かなかったり、

顔面麻痺



という経験の中から

健康でいられる事が

どれだけ大切かを痛感。



顔が動かず、たるむ顔を

毎日鏡で見ていて

気持がどーんと沈む自分がいた。



日々いろんな人たちと対面する、

表側に出ている自分の顔。


毎日見る鏡に映る自分。




そんな自分の顔の

表情や、肌質がすごく良かったら。。




毎日ウキウキした気持ちに

なれる!!



そしてそれが持続できたら

キラキラした自分の未来像が浮かぶ。



それって自分だけでなく

同じ様に感じる女性は多いはず!!



そんな想いから

そんな女性を増やしたい!!


と強く思うようになりました。



ココロとカラダは直結しています。



内側からのココロのリラックス、

内臓、リンパ、筋肉、


それが全てオモテの顔にも繋がる。



綺麗でいるの絶対条件は

心も身体も健康である事。


内側からにじみ出る健康美肌



を大切に考えています。



綺麗でいたいけど、

どうしたら良いかわからない人も

導いて行きたい!



ココロから頼れる、

ホッとできる場所を作っていきたい!!



いつまでも生き生きとした

輝けるライフスタイルを送れる為に。



私もお客様と幸せ時間を共有したいと

思っています。



まだまだ完璧ではないジブンも一緒に

そこに加わらせて頂く気持ちで。




そんな想いを寄せながら


フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸しサロン

                   『巡る』



を5月にOpenさせて頂きます。
{C7DED2FF-5A5A-4CB1-9046-1DB8E7C34673}