すぐにお肌に変化がみられました。 | 横浜/白楽駅徒歩1分 39歳で出産、小1の息子を持つスキンセラピスト

横浜/白楽駅徒歩1分 39歳で出産、小1の息子を持つスキンセラピスト

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代の「素肌活性師」小林和恵です。

肌の「在り方とやり方」をブラッシュアップ!
今よりずっと自信が持てる10年後の私
40代からのカスタムメイドフェイシャルエステ
 
横浜/東横線白楽駅徒歩1分
ハンドフェイシャルエステこばやし
 

 

🔶39歳で出産、小1の息子を持つスキンセラピスト~自分磨きはプロに任せたいママ達の素肌活性師小林和恵です。



先日ご来店されたお客様のお話。



1ヶ月後にお肌のキメ、柔らかさが変わっていました。


6月に15周年を迎えた当サロンで記念saleを開催。


ちょうど洗顔料が無くなりそう


という事でサロンで取り扱っている

ダーマロジカ製品のスペシャルクレンジングジェル』


を購入されていきました。



普段はドラッグストアで某メーカーの洗顔料を購入されているとの事なのですが、10代~対象にされている製品。


40代のお客様のお肌には、皮脂膜をゴッソリ取ってしまうので


乾燥、しみ、しわ、たるみ、赤み

、毛穴の開き等の原因になります。



皮脂膜とは、


汗と脂が混じって保護する膜になっているもの。


この皮脂膜を取りすぎないで、洗顔できるのが

スペシャルクレンジングジェル

ソープフリーなのでアルカリ性に傾く事もなく、メリッサエキスをベースにした優しい泡立ちです。



一か月後にご来店されて、お肌に触れてみると

もっちり感

キメの細かさ

艶の出方

がウソのように変わってきていました。

けして、乾燥ぎみなお肌のでは無かったのですが

やはり

潤いを取りすぎていました。

皮脂膜を取りすぎない洗顔を心がけて見る事も大事ですね。


何が不足しているのか?

何をやめた方がいいのか?

何が間違ってるのか?

お答えいたします。

気になった方は


9月のご新規3名募集中です。

 

人気ブログランキング参加です~応援クリックお願いします。

横浜/白楽 東横線白楽駅東口下車徒歩1分
 
店名】 ハンドフェイシャルエステこばやし
【所在地】 神奈川県横浜市神奈川区白楽103-43 
【営業時間】 10時30分~21時(受付17時まで)
【定休日】   日曜日

「ハンドフェイシャルエステこばやし」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス