女子高生も顔ヨガ! | 東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区のKAORU STUDIOは、コアフェイストレーニング・顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操で小顔・頬のタルミ、ほうれい線、おでこのシワ等の改善をし、素敵な笑顔を目指します。オンラインレッスン開催中。口呼吸を鼻呼吸にし、健康を促進する効果もあります。

顔ヨガインストラクターの小林かおるです。

表情筋を使って小顔になりませんか? 

***

今回、顔ヨガを高校生の女の子に受講頂きました。その結果、

「本人大満足しています」

とお母さまから嬉しい報告を受けてほっと一息。

 

今回は、お母さまが顔ヨガのリピータで、その変化を見た高校生の娘さんが、受講希望だということでした。 

さ、その後が楽しみです。フェイスラインすっきりするといいなラブラブ

***

女子高生が顔をどうしたいか。 

うまず、1に小顔、2に小顔、3に小顔

そして、眼をパッチリさせたい。

 

でしょうか。大人女子ですと、これがほうれい線やマリオネットライン、おでこのシワ となるところですが、さすがに線の悩みはききませんね💦

 

 

 以前、宝塚を受験するスクールで中学、高校生のお子さんにレッスンを何度かしたことがあります。

「どうやったら、もっときれいに笑顔が撮影できるか」と質問を受け、ドキドキしながらレッスンしたのを思い出します。

 あれから数年。 合格者の方にも指導させて頂いているので、今は学校も卒業して活躍されていることでしょう✨***

 

 

【顔ヨガレッスン一覧はこちら】  

 zoomの画面でも自信の持てる顔を目指しましょう。

 中学生から80代まで受講可能です。

 男性は個別レッスンとなります。 

 

オンライン・対面・ご依頼レッスン

 *状況により、日程を変更する場合があります。

   https://ameblo.jp/kobakao0905/entry-12056726243.html

 

【ウォーキングレッスンご希望の方はこちら】

   https://posture.co.jp/lesson/search/?cmd=result&stylist=22


★ 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)で表情筋のトレーニング!

おでこのシワ・二重顎・ほうれい線・目のタルミ・小顔・若顔で気になる方にスローエイジングとしておすすめ。

 眼瞼下垂・誤嚥予防にもなりますよ!