脱「オバ顔」。マスクの下のほうれい線改善方法 | 東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区のKAORU STUDIOは、コアフェイストレーニング・顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操で小顔・頬のタルミ、ほうれい線、おでこのシワ等の改善をし、素敵な笑顔を目指します。オンラインレッスン開催中。口呼吸を鼻呼吸にし、健康を促進する効果もあります。

たくさん、しゃべった後、あー暑い~!ってマスクとると。。。

 

   ほうれい線がクッキリ!!!

 

オバ顔になってる。。。

安心してください。マスクあるある、です。 

 

いつもは、そんなにほうれい線がクッキリしてないのにマスクをしてるとほうれい線が濃くなるのには理由があります。 

 

 マスクがずれないように頬を動かさずにしゃべるから!!

 

です。 このご時世、止むをえませんね。

家に帰ったらマスクを外して顔の活性化しましょう。

 

おすすめは、「あいうえお」と頬をしっかり使ってしゃべること。

使ってなくてタルムのですから、解決策は使うのみ。 

 身体と一緒で顔も使わないとたるみます。自然減少ですね。

 

★学研のFYTTE Webさんより ⇒ https://fytte.jp/fitness/1757/


 

★動画はこちらを参照してください

学研FYTTEwevより。

 

眼が大きくなったり小さくなったりと目が動くまでやるのはやりすぎですよー。使うのは「頬」と「口」です。 

 

 

***

 

【顔ヨガレッスン一覧はこちら】 

   *状況により、日程を変更する場合があります。ご注意ください。

   https://ameblo.jp/kobakao0905/entry-12056726243.html

 

【ウォーキングレッスンご希望の方はこちら】

   https://posture.co.jp/lesson/search/?cmd=result&stylist=22

 

【ご依頼Zoomレッスン、承ります】 

  60分1万円。 

 

★ 顔ヨガで表情筋のトレーニング!

おでこのシワ・二重顎・ほうれい線・目のタルミが気になる方にスローエイジングとしておすすめ。

眼瞼下垂・誤嚥予防にもなりますよ!