顔ヨガで整形並みに変化させる | 東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区のKAORU STUDIOは、コアフェイストレーニング・顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操で小顔・頬のタルミ、ほうれい線、おでこのシワ等の改善をし、素敵な笑顔を目指します。オンラインレッスン開催中。口呼吸を鼻呼吸にし、健康を促進する効果もあります。

 

 

「自画自賛ですが、かなり変化ありだと思うのですが、どーですかー!」

 

 今日もまた、生徒様から嬉しい報告顔写真がポンっとスマホに上がってきました。 

 

私「 あら、頬がすっとしてる~!」

 

と一目見てわかる変化。

 仕事中につい見てしまったスマホですが私の顔はきっと「ニヤー」ってしていたことでしょうニヤリ 

 

 ちなみにタイトルの言葉

「顔ヨガで整形並みに変化させる」

と言っているのはこの生徒様。

次回おあいできるのがとーっても楽しみです。 

 

 こうして、変化したという報告を聞くたびに、やっていて良かったと思う日々。 好きなことが仕事にできている幸せものですドキドキ 天職ですね。

 

 ちなみに、顔ヨガのレッスンを受けただけで顔が変わる、と思って参加はしないでください。

 レッスンでやった内容を続けて初めて変わります。 私にできるのはやり方を伝える事。なぜ、これをやるとそうなるのか、をわかりやすく伝えて、やる気になってもらうこと。 

 

 変わりたい人、お待ちしてます。 

 

***

 

【顔ヨガレッスン一覧はこちら】 

   *状況により、日程を変更する場合があります。ご注意ください。

   https://ameblo.jp/kobakao0905/entry-12056726243.html

 

【ウォーキングレッスンご希望の方はこちら】

   https://posture.co.jp/lesson/search/?cmd=result&stylist=22

 

【ご依頼Zoomレッスン、承ります】 

  60分1万円。 

 

 

★ 顔ヨガで表情筋のトレーニング!

おでこのシワ・二重顎・ほうれい線・目のタルミが気になる方にスローエイジングとしておすすめ。

眼瞼下垂・誤嚥予防にもなりますよ!