顔ヨガとポスチャーウォーキングレッスン:衝撃のビフォー&アフター | 東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区のKAORU STUDIOは、コアフェイストレーニング・顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操で小顔・頬のタルミ、ほうれい線、おでこのシワ等の改善をし、素敵な笑顔を目指します。オンラインレッスン開催中。口呼吸を鼻呼吸にし、健康を促進する効果もあります。

顔ヨガをやっていていつも思うのは

「筋肉は裏切らない」

筋肉への努力は報われる、ということ。

 ←世の中、努力したって報われないことは多々ある中、必ず報われるってすごくないですか?

 

 表情筋のトレーニングは顔をきれいに、若顔にしてくれます。

それを私が知ったのは、ウォーキングレッスンで身体の変化を自分で見て、感じたから。

 

 さ、みなさん。お顔のメンテができたら次は、首から下をきれいにしてみませんか?

 

 顔ヨガインストラクター小林かおるは、ウォーキングレッスンの講師もしています。 こちらは別のアメブロで活動しております。

 

  ポスチャーウォーキングアメブロ

      https://ameblo.jp/virgo0905

 

 どうして、小林がウォーキングのインストラクターだけでなく、顔ヨガをはじめたのかは、

    「小林かおるが顔ヨガインストラクターになったワケ」

読んでみてくださいね。

https://ameblo.jp/kobakao0905/theme-10099629733.html

 

こちらは、ウォーキングレッスンで出しているビフォーアフター。

私ですよ、私。

 

ブログとか言う前に、レッスン受けます、という方はこちら。

オンラインレッスンも開催していますよ! 

https://posture.co.jp/lesson/search/?cmd=result&stylist=22

 

 

 

★ 顔ヨガで表情筋のトレーニング!

おでこのシワ・二重顎・ほうれい線・目のタルミが気になる方にスローエイジングとしておすすめ。

眼瞼下垂・誤嚥予防にもなりますよ!