ボツにしたいところですが ハンドメイドルアー その27 | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

きじみさん

 

 

ワタクシのスリッパ取らないで下さい。(  ̄  ̄)

 

 

さて、とりあえず作ってみてる『ハンドメイドルアー その27』ですが

急いで防水処理まで終わらせて6月最初の新規池釣行でテストしてきました。

 

 

~~が、これはもうなかった事にしようと思うくらいひど過ぎて

その時の記事では触れもしませんでしたが。(; ̄  ̄)

 

このままボツにしようかとも思いましたが、もう少し手直しして試してみようと

 

 

アタマの形とヒートンの位置を変えてみて

 

 

こんな感じにしてみたらどうかと先日の雪見池釣行でもテストしてきたのですが

 

 

これも全然ダメ~~~という事で、同じくこの時の記事でも全く触れませんでしたが

このままボツにするか根本的に違う物にするか気が向いたらまた考えます。(  ̄  ̄)