いろんなのがいました。(  ̄  ̄) | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

さて、土曜日。
 
今シーズン初の早朝雪見池をやってみようと、
3時起床で雪見池へ向かう山道の途中。
 
ワタクシのクルマのライトが照らす道の真ん中に茶色い岩のような塊が。
 
クマ、、、、じゃない、イノシシか。(  ̄  ̄)
 
写真を撮る間もなく、イノシシは道路脇の茂みの中へ消えていきました。
 
そして雪見池の駐車場に着くと、一台の車が。
 
先行者? でも人が準備している様子はなく。
 
まさか雪見池でナイトをしているとも考えづらいのですが
とりあえずワタクシはワタクシで特に気にせず準備をして入水。
 
良さげな雰囲気とは裏腹に静かな時間が流れて行きましたが
 
 
途中のハングエリア、二度食いバイトからの30ちょいくらいのおサカナさん。
 
その後明るくなるにつれて、最奥地の方でやけに賑やかなバシャバシャ音が聞こえました。
 
やっぱり先行者の方がいたのか~~とも思いましたが
 

 
その正体はシャローを占領するコイサマでございました。
 
が、ある意味先行者がいるよりもタチが悪い。(; ̄  ̄)
 
その後はさっぱりでいつも通り一周して終了。
 
ちなみにワタクシが上がって駐車場に戻って来た時には
止まっていた車はいなくなっておりました。(  ̄  ̄)
 
そんな帰り道。
 
 
車窓からのカモシカ。
 
家に帰ると
 
 
 
 
そして今朝は今シーズン初のミニ新規池に行って来ましたが
おマメさんらしきバイト一つで終了致しました。