梅雨が明けました。 | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

↑↑となればもう早朝釣行しかない。(  ̄^ ̄)

 

という事でまず土曜日は新規池へ。

 

朝3時10分起床からの4時過ぎ入水。

 

早いうちからバイトがあったものの

 

 

今年初の新規池のサカナですが、どうも今年の新規池は冴えません。

 

その後同じようなサイズをネットイン直前でバラして終了。

 

家に帰って道具を車から降ろし始めると

 

 

興味津々な様子のきじこさん

 

 

そして昨日日曜日は同じ時間からの雪見池。

 

しかしノーバイト惨敗で写真もありません。(  ̄Д ̄)

 

ひとり寂しくフローターの道具を家の前で洗っていると

 

 

『濡れてるとこ歩きたくないんですけどーもぐもぐ

 

~とでも言いたそうな目でこちらを見るひげこさん

 

来週は気分を変えてミニ新規池にでも行ってみようかと。