ハンドメイドルアー その24 TEST 04 | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

秋の気配がすると、冬まであっという間のこちらの地方。
 
今シーズンもぱっとしないまま残すところあとわずか。
 
そんな感じではありますが
 
イメージ 1
 
ハンドメイドルアー その24 TEST 04でございます☆
 
一応こちらのルアーは
 
 
という事で、すでによそじさんの元に到着しております。
 
痛シールを貼って単にネタだけで終わるはずだった『TEST 03』が
よもや耐久性向上のヒントになろうとは~~といった感じでございます。
 
 
 
シールを貼ってもその上から塗装をしてしまえば
 
イメージ 2
 
ほとんどシールも目立たない~~~と言いたいところなんですが、
あとになってからシールのカットのラインが浮き出たような感じになってしまい、
ちょっと雲行き怪しい雰囲気も少々。。。
 
画像で見る限りではわからないくらいなんですが。(; ̄_ ̄)
 
 
塗装そのものは『TEST 01』準じた感じで進めまして
 
イメージ 3
 
シルバーの細いラインはアクセント、メインはオレンジ
 
ところがこの黒でやらかしてしまいまして。
 
TEST 01と同様に、黒は缶スプレーのメタリックブラックを吹いたのですが途中でなくなり。
 
似たような色でリカバリと思い、ガンメタをその上から吹きましたらそれも途中でなくなり。
 
なんだか色がまだらで見た目によろしくないですが、ある意味それも毎度の事。
 
そしてとりあえず今回もTESTという事で
 
イメージ 4
 
多少のアラは大目に見て頂きましょう☆
 
という事で『ハンドメイドルアー その24 TEST 04』でございました☆
 
 
と、ここまで作っておいて言うのもなんですが、やはり耐久性には不安が残ります
 
素材を変更した『TEST 05』を、近いうちにスタートさせてみようかと。
 
 
製作記事