おはようございます!

お昼ご飯を食べた後は 電車で中野に移動です。

東京は桜が綺麗に咲いてますね〜(^^)

ってブログ投稿日の今日は函館どころか

札幌でも開花宣言されてますね(^^;)

投稿遅い当ブログは まだ3月末のお話です(^^ゞ
中野駅前の桜

宿泊先の「中野サンプラザ」さんへ

まずは荷物を預けます。

 

あっ、この人の少ない写真は

歳取ってから朝早く目の覚める

ジジイが朝6時から散歩して撮影しました(^^ゞ
中野区中野 中野サンプラザ外観
「中野サンプラザ」さん…

特に思い入れのある場所ではないのですが

良く聞く名前だし2023年7月に

閉館するらしいので泊まってみました(^^)

自分とほぼ同級生だしね(^^;)

中野区中野 中野サンプラザ エレベータホールの年表みたいなやつ

ホテルに行く前のエレベーターホールに

年表みたいのがあったけど

閉館するから展示してるのかな?

中野区中野 中野サンプラザ エレベータホールの年表みたいなやつ

ホテルの窓からのビル群の眺めは

素晴らしかったけど、

部屋入ってからの写真は撮り忘れました(^^ゞ

 

 

中野サンプラザ

東京都中野区中野4-1-1

地図です