おはようございます!

飛行機が遅れちゃったので、

予定を変更して空港でお昼にします。

13時少し前だったけど、

どこのお店も並んでます(^^;)

並んでる時間はないので、

行列の見えなかった

「信州そば あずみ野」さんへ

突撃?訪問です(^o^;)
大田区羽田空港 信州そば あずみ野 店舗外観

でも店内は満席なので10分ほど待ちました(^^;)

先月末のお話なので春のおすすめメニューは

変わってるかも(^^ゞ
大田区羽田空港 信州そば あずみ野 おすすめメニューのイーゼル

メニューです!

お店のこだわりが書かれてますo(^o^)o
大田区羽田空港 信州そば あずみ野 メニュー表紙

トップはあずみ野の名物

『あずみ野の葉わさびそば』です!

これ旨そ〜(^q^)

大田区羽田空港 信州そば あずみ野 メニュー あずみ野の名物  あずみ野の葉わさびそば 穴子天丼とそば御膳

『御膳』もあるけど、

御膳と聞くと高級なイメージで

腰が引けます(^^;)

大田区羽田空港 信州そば あずみ野 メニュー 御膳

『海老天ざるそば』に『鴨南蛮そば』

お店のおすすめかな?

大田区羽田空港 信州そば あずみ野 メニュー 海老天ざるそば 鴨南蛮そば

『冷たいそば』に『温かいそば』…

大田区羽田空港 信州そば あずみ野 メニュー 冷たいそば 温かいそば

『天ぷら』もイイね!

大田区羽田空港 信州そば あずみ野 メニュー 天ぷら

『おつまみ』に『甘味』…

時間あったら蕎麦前したいなぁ〜(-o-;)

大田区羽田空港 信州そば あずみ野 メニュー おつまみ 甘味

『ドリンクメニュー』です!

大田区羽田空港 信州そば あずみ野 ドリンクメニュー

初訪問でもありますしここは

あずみ野の名物『あずみ野の葉わさびそば』を

注文しました!

ゆっくりはしてられないので

蕎麦前ならぬ蕎麦中?の日本酒もね(^o^;)

大田区羽田空港 信州そば あずみ野 あずみ野の葉わさびそば到着

葉わさびと鰹節が盛られておりますo(^o^)o
大田区羽田空港 信州そば あずみ野 あずみ野の葉わさびそば 葉わさびそばアップ

良く混ぜてから食べてと言われましたが

まずはお蕎麦だけを…

いっただきま〜す!
大田区羽田空港 信州そば あずみ野 あずみ野の葉わさびそば 葉わさびそば 蕎麦箸上げ

しっかり〆られコシのあるお蕎麦は

ほんのりそばの香りを感じ

ツルッと喉越しイイですね(^^)b

 

出汁が効いたツユは甘めですが、

時々感じる葉わさびの辛さとの

ハーモニーがイイ感じ(^^)b

そして鼻に抜けるツーンとした香りを

日本酒で流すのが、もうたまらん\(≧U≦)/

 

食べ終わる頃合いを見ての

蕎麦湯の到着です!
大田区羽田空港 信州そば あずみ野 あずみ野の葉わさびそば 葉わさびそば 蕎麦湯到着

蕎麦湯も美味しくいただき

美味しく酔っ払っての

ごちそうさまでした!

 

第1ターミナルはあまり来ないけど

またきたら、お邪魔しま〜す(^^♪

 

 

信州そば あずみ野


東京都大田区羽田空港3-3-2

羽田空港 第1旅客ターミナル5F 

マーケットプレイス

地図です