おはようございます!

初日の夕飯は 東京に住んでる

長男と待ち合わせて食べますよo(^o^)o

コロナ禍前に東京へおしかけてから

会ってないから4年ぶりくらいかな?

久しぶりってことで焼肉を

奢ってくれるそうですo(^o^)o

なんてイイ子に育ってくれたかな\(≧U≦)/

あっ、息子にたかるのは良くないと

思ってますが、30過ぎてるので〜

 

そんなこんなで…

ってどんな?(笑)

「ホルモン人生タロちゃん(中野本店)」さんへ

お邪魔で〜す\(≧U≦)/

お店は中野駅から1、2分です。
中野区中野 ホルモン人生タロちゃん(中野本店) 店舗外観

8,000円のコースらしいけど

ほんとにゴチになってイイのかな?

値段を聞いてちとビビる貧乏性な父です(^^ゞ

 

コースなのでメニューは関係ないけど

一応パシャリ!
中野区中野 ホルモン人生タロちゃん(中野本店) メニュー

ドリンクメニューもパシャリ!
中野区中野 ホルモン人生タロちゃん(中野本店) ドリンクメニュー

壁にはどなたかのサインが

たくさんありました(^o^;)
中野区中野 ホルモン人生タロちゃん(中野本店) 壁のサイン

初の長男からのご馳走に嬉しくて

記念に箸袋までパシャリ!(笑)
中野区中野 ホルモン人生タロちゃん(中野本店) 箸袋

前菜?『干し豆腐とパクチー』です。

初めて食べたけど歯応えあって美味しいね(^^)b

無限に食べられそう(^o^;)
中野区中野 ホルモン人生タロちゃん(中野本店) 干し豆腐とパクチー

『豚足』…

トロトロで旨かった
中野区中野 ホルモン人生タロちゃん(中野本店) 豚足

ここら辺からは 久しぶりに会った長男と

一緒に飲めるのが嬉しくて呑み過ぎて

記憶が定かではありません(^^ゞ

って、イイ気分でお店の方の説明を

ほほ聞いてません(^o^;)

たぶん『いろいろ冷製ホルモン』?

良く混ぜて食べたけど、

めちゃくちゃ美味しかったと思います(^^)b
中野区中野 ホルモン人生タロちゃん(中野本店) いろいろ冷製ホルモン?

たしか『炙りユッケ』?
中野区中野 ホルモン人生タロちゃん(中野本店) 炙りユッケ

『韓国海苔』に巻いて食べるそうですo(^o^)o
中野区中野 ホルモン人生タロちゃん(中野本店) 炙りユッケに付いてきた韓国海苔

これ、美味しいね〜\(≧U≦)/

ユッケ大好きおじさんは 大満足!

さらに、お酒がすすみます(^o^;)
中野区中野 ホルモン人生タロちゃん(中野本店) 炙りユッケ 韓国海苔とともに

ここでタロちゃん名物『ホルモン』の

登場ですo(^o^)o
中野区中野 ホルモン人生タロちゃん(中野本店) タロちゃん名物ホルモン

お店の名物だって言うんだから

マズイわけないよね〜(^^)
中野区中野 ホルモン人生タロちゃん(中野本店) タロちゃん名物ホルモン 焼いてるとこ

たぶん『タロちゃん汁』

酔ってたけどめっちゃ美味しかったのは

覚えてます(^o^;)
中野区中野 ホルモン人生タロちゃん(中野本店) タロちゃん汁

いやいや、さすが8,000円のコースは

どの料理も旨いね〜\(≧U≦)/

長男と久しぶりに、ゆっくり話もできたし

満足満足!

良い夕飯になりました(^^)b

 

長男よ、ごちそうになりました<(_ _)>

また、奢ってね(^o^;)

 

 

ホルモン人生タロちゃん(中野本店)

東京都中野区中野5-35-8 新東京アパート 1F

地図です

Twitterはコチラ
Instagramはコチラ