宮島口から、横川へ出て、加部線に乗り換えて、大町でアストラムラインに乗り換え。サンフレッチェ1日乗車券を買って、ビッグアーチへ向かいました。
小雨が降っていましたが、カッパを着たとたんにやんで、そのまましばらく着ていたら、逆に内側に水蒸気が溜まって、グッチョリになってしまいました。
さて、試合は、広島の柏木の個人技にやられてしまいましたね。ストヤノフのFKもそうでしたが、防ぎきれない失点かな。
攻撃は、相変わらずの閉塞感がありましたが、良い形で裏に抜けることが出来て二点取れました。後半20分過ぎからはほぼ試合を支配していただけに、強いチームなら逆転しているのでしょうね。本当に寂しい限りです。