サテライト磐田戦
サテライト戦は、出番のなかった主力組や、出番の無い若手選手、それにユースの子等を見ることが出来ます。
クロスのスピードが速かったり、なかなかぴったりとはいかなかったですが、アイデアのあるプレーが見れました。端戸もテクニックと豪快なシュートを見せてくれました。また、ユースの松本君と星君も、物怖じせずに、テクニックを見せてくれました。
松本君はメッシみたいになってくれるんじゃないかと、期待しました。二人とも将来が楽しみです。
クロスのスピードが速かったり、なかなかぴったりとはいかなかったですが、アイデアのあるプレーが見れました。端戸もテクニックと豪快なシュートを見せてくれました。また、ユースの松本君と星君も、物怖じせずに、テクニックを見せてくれました。
松本君はメッシみたいになってくれるんじゃないかと、期待しました。二人とも将来が楽しみです。
鹿島戦
首位で強豪のアントラーズ戦。こういう試合こそ、マリノスのそこ力が出るというか。毎試合安定していないというか。確かに鹿島も不調と言われていますが。ゴールシーンはとても良かったです。特に一点目は相手を崩していました。特に小椋のクロスは良かったです。普段は攻撃の時に、ミスが目立つことが多かっただけに嬉しいゴールシーンでした。
渡邊のゴールも素晴らしかったです。ストライカーらしいゴールでした。シュートを撃とうていう意識が高いのでしょう。
しかしながら、不思議もので、攻めていながらも得点を奪えないかと思えば、数少ないチャンスを決めて勝つ。
後半は、クリアするばかりで、いつ追いつかれるかハラハラする展開でした。
まあ、いつものことですが。
渡邊のゴールも素晴らしかったです。ストライカーらしいゴールでした。シュートを撃とうていう意識が高いのでしょう。
しかしながら、不思議もので、攻めていながらも得点を奪えないかと思えば、数少ないチャンスを決めて勝つ。
後半は、クリアするばかりで、いつ追いつかれるかハラハラする展開でした。
まあ、いつものことですが。







