マリノス ジログ -50ページ目

諫早に戻って

マリノス ジログ-091011_2031~01.jpg

荷物をとってきました。おかげで『かもめハイパーサルーン』に乗れました。
マリノス ジログ-091011_2032~01.jpg

やっちまった

マリノス ジログ-091011_2012~01.jpg

諫早駅のロッカーに荷物を入れたまま、マリンライナーに乗ってしまいました。

天皇杯長崎戦

いつもは苦戦する初戦ですが、今日の試合は、坂田のゴールと千真の地元でのハットトリック!危なげなく勝てました。先日の日本代表対香港代表戦位のレベル差があったと言って言いでしょう。長崎にはJを食ってやろうというような覇気は感じられませんでした。今朝は早起きしたので、眠くなってしまいました。
由紀彦は長崎で真っ黒になってサッカーをやってました。頑張れ!

大村寿司

マリノス ジログ-091011_1129~01.jpg

諫早駅の売店で購入。400円。酢めしが甘い、錦糸卵が沢山乗った押し寿司です。

鯨かつ

マリノス ジログ-091011_0922~01.jpg

長崎空港で、鯨のミンチのフライと地ビールを頂きました。
マリノス ジログ-091011_0922~02.jpg

長崎到着

マリノス ジログ-091011_0859~01.jpg

朝食は羽田空港で購入した、焼きいなり。800円とちょっと高いが味は美味しい!中身は鳥めしと蓮根の入った酢めしの2種類。厚みのあるお揚げに味がついたものを焼いてあります。
マリノス ジログ-091011_0928~01.jpg

羽得きっぷ

マリノス ジログ-091011_0550~01.jpg

今回も羽得きっぷを使っています。品川‐羽田空港間切符2枚で600円。
快特羽田空港行は、蒲田に停まると、次は羽田空港です。

高円宮杯・スコットランド戦

マリノス ジログ-091010_1513~01.jpg

高円宮杯ユースの準決勝マリノス対三菱養和を国立競技場に見に行きました。三菱養和はいいチームだと思いました。結果はPK戦の末、マリノスの勝利!決勝戦は行けないですが、頑張ってください。今年は、トップ昇格ゼロとか。意地を見せて欲しい。
そのあと、池袋にハローキティ35周年記念展に行きました。
最後は、日産スタジアムに日本代表対スコットランド代表戦を観戦。4500円もするのに、角っこの席で、前半は日本の攻撃がよく見えなくて残念。石川の動きがよく見たかったです。後半、森本が見れたのが救いでした。
明日は、4時起きで長崎へ。早く帰って寝なきゃ。

国分寺の天松で大先輩にごちになりました!

マリノス ジログ-091009_1821~01.jpg

生かき

りんご乙女

マリノス ジログ-090930_1017~01.jpg
林檎スライスが乗った、さわやかな、甘酸っぱいお煎餅です。評判良好!