マリノス ジログ -49ページ目

新型つばめ 内装

マリノス ジログ-091012_1218~01.jpg

金色の内装。某CAさんが、仏壇みたいですねとおっしゃってました。

新型つばめ

マリノス ジログ-091012_1231~01.jpg

新八代から新型つばめに乗り換えて、鹿児島中央に向かいます。

リレーつばめグリーンサービス

マリノス ジログ-091012_1118~01.jpg

思いきって、DXグリーン席を指定。まさにファーストクラスです。お絞りはもちろん、ドリンクとお菓子も頂きました。
マリノス ジログ-091012_1051~01.jpg
マリノス ジログ-091012_1106~01.jpg

リレーつばめ

マリノス ジログ-091012_1148~01.jpg

鳥栖でリレーつばめに乗り換えて、新八代へ。

鳥栖へ

マリノス ジログ-091012_0959~01.jpg

8:30のかもめ8号で長崎から鳥栖へ

あごちくわ

マリノス ジログ-091011_2013~01.jpg

飛び魚のちくわ。歯応えのあるちくわです。

中華菜館かたおかちゃんぽん

マリノス ジログ-091011_1904~01.jpg

〆?はちゃんぽん。一応ミニちゃんぽんにしておきました。

中華菜館かたおか皿うどん

マリノス ジログ-091011_1850~01.jpg

パリパリの細麺。皿うどん好き。

中華菜館かたおか

マリノス ジログ-091011_1845~01.jpg

レバー炒め。甘辛く、そして柔らかく。

中華菜館かたおか

マリノス ジログ-091011_1840~01.jpg

晩御飯は、ホテルの近場でちゃんぽんの美味しいお店を聞いて、長崎駅前の中華菜館かたおかに行きました。まずは、餃子と生ビール大。餃子は、僕好みの餃子でした。◎