川崎戦
分かりにくいですが、春日山部屋の塩ちゃんこです。ニンニクが効いていて美味しかったです。
さて、ゲームは途中までは面白い試合でした。互いにチャンスを作って、スリルがあって。前半、坂田がキーパーとの一対一を決めてれば、勝っていたかもしれません。
最後に、松田を下げて齋藤学を入れました。点を取りに行くというメッセージだったのかもしれませんが、バランスが崩れて更に失点してしまいました。
ボールを奪わねば、攻撃も始まらないのですから。また、相手の攻撃力が高いので余計にリスクが高かったのではないでしょうか?
どうしても三人の交代枠を使わないといけないんでしょうかね?
今日見ていて川崎と違うなと思ったのは、パスの質ですね。出し手が受け手の次のプレーがしやすいところに出しているのが、川崎でした。だから、素早くゴールに迫れるんだと思いました。
さて、ゲームは途中までは面白い試合でした。互いにチャンスを作って、スリルがあって。前半、坂田がキーパーとの一対一を決めてれば、勝っていたかもしれません。
最後に、松田を下げて齋藤学を入れました。点を取りに行くというメッセージだったのかもしれませんが、バランスが崩れて更に失点してしまいました。
ボールを奪わねば、攻撃も始まらないのですから。また、相手の攻撃力が高いので余計にリスクが高かったのではないでしょうか?
どうしても三人の交代枠を使わないといけないんでしょうかね?
今日見ていて川崎と違うなと思ったのは、パスの質ですね。出し手が受け手の次のプレーがしやすいところに出しているのが、川崎でした。だから、素早くゴールに迫れるんだと思いました。
浦和戦
今日の試合を見ただけなら、豪華メンバーの浦和より強かったですね。集中力もあったし、寄せも速かったです。相手が強いチームの時程いい試合をします。
モチベーションとは不思議なものです。
今日はCKからも得点出来ました。良かったです。
千真は、またゴールを決めました。他にも惜しいシュートがあり、FWとしての存在感がありました。坂田もここのところ切れているし、攻撃がいい感じですね。狩野がGKとの1対1を決めてれば文句なかったのですが。
モチベーションとは不思議なものです。
今日はCKからも得点出来ました。良かったです。
千真は、またゴールを決めました。他にも惜しいシュートがあり、FWとしての存在感がありました。坂田もここのところ切れているし、攻撃がいい感じですね。狩野がGKとの1対1を決めてれば文句なかったのですが。
20世紀少年
後れ馳せながら、見て参りました。
しかし、サッカーでもそうですが、どうして最後まで見て帰らない人がいるのでしょうか?
今日もエンドロールで帰った人がいましたが、これから見る方は最後まで見て から帰ってくださいね!
しかし、サッカーでもそうですが、どうして最後まで見て帰らない人がいるのでしょうか?
今日もエンドロールで帰った人がいましたが、これから見る方は最後まで見て から帰ってくださいね!








