お好み焼き ふみちゃん | マリノス ジログ

お好み焼き ふみちゃん

マリノス ジログ-090911_2318~01.jpg
広島に移動。夕食はやっぱりお好み焼きでしょう!
お好み焼きふみちゃんに行きました。
隣に、すっかり出来上がっていたお兄さんが来た為、写メが撮れませでした。
お兄さん達も東京から、来ていて、新幹線からずっと飲んでいたそうです。明日、MATDA・ZOOM‐ZOOMスタジアムで試合を見ながら、お友達が披露宴をするそうです。
お好み焼きは、そば肉玉とふみちゃんスペシャル(うどん)を頂きました。やはり、うまい!マヨネーズなんかなくったって、うまい!お兄さんにお裾分けしてもらったねぎ焼きもうまい!