G大阪戦
ああ、このままいつもどおり引き分けか、点取られて終わるのかな?って思っていました。天野なんて、その前のプレーで疲れきっていたので、あそこに走ってくるなんて思っていませんでした。ごめんなさい。
さて、小野くん。マスコミに騒ぐなって言っても無理でしょう。とはいえ、記事やニュースで見たいけど。何しろトラップで相手をかわしたり、前を向ける。そこはもしかしたら、チームで一番じゃないかと思いました。プレッシャーの中で落ち着いてプレーしているし。ただ、まだ2試合出ただけ。これで騒いじゃ行けません。一回活躍しだけで、ブラジルの星だみたいなことは、言わないでもらいたいですね。マスコミの皆さん。
いやぁ、でも90分もった上にロスタイムにあの冷静さ。頼もしい。
さて、小野くん。マスコミに騒ぐなって言っても無理でしょう。とはいえ、記事やニュースで見たいけど。何しろトラップで相手をかわしたり、前を向ける。そこはもしかしたら、チームで一番じゃないかと思いました。プレッシャーの中で落ち着いてプレーしているし。ただ、まだ2試合出ただけ。これで騒いじゃ行けません。一回活躍しだけで、ブラジルの星だみたいなことは、言わないでもらいたいですね。マスコミの皆さん。
いやぁ、でも90分もった上にロスタイムにあの冷静さ。頼もしい。










