浦和戦
勝たないといけない試合を勝てませんでした。力不足と言ってしまえばそれまでですが…。
点を取れる形が無い。見ていて点が入る予感がしません。
個人技であったり、アイデア溢れたプレーが、サッカーでは面白いのですが、ある程度形が出来ていないとアイデアも生きません。裏をかけない…。
枠に行かないロングシュートでは怖くない。
ゴール前でいくらパスを繋いでもシュートを打てなければ意味が無い。
今シーズンのナビスコカップはこれで終了。
清水が決勝トーナメントに残ったのは妥当な結果でしょう。
これでワールドカップが終わったら、ボンバーと俊輔の過密日程が少しは楽になりますね。
点を取れる形が無い。見ていて点が入る予感がしません。
個人技であったり、アイデア溢れたプレーが、サッカーでは面白いのですが、ある程度形が出来ていないとアイデアも生きません。裏をかけない…。
枠に行かないロングシュートでは怖くない。
ゴール前でいくらパスを繋いでもシュートを打てなければ意味が無い。
今シーズンのナビスコカップはこれで終了。
清水が決勝トーナメントに残ったのは妥当な結果でしょう。
これでワールドカップが終わったら、ボンバーと俊輔の過密日程が少しは楽になりますね。










