マリノス ジログ -20ページ目

モンブラン

マリノス ジログ-100606_1338~01.jpg

神戸居留地 美侑。中に、大きな栗が入っています。

ベスト16

おめでとう!岡田ジャパン。
ボロクソおっしゃていたマスコミ、評論家の皆々様。お坊主におなりくださいませ。

厳選フィレステーキ

マリノス ジログ-100606_1205~02.jpg

神戸ステーキ桜井。須磨コースのメインがこちら。鉄板でカットしながら焼き上げてくださいます。柔らか~い。

神戸ステーキ桜井

マリノス ジログ-100606_1123~01.jpg

神戸ポートライナーの市民病院または市民広場下車、美味しいステーキが頂けるお店。アントニオ猪木他、有名人が来店するお店です。

あっちっちすき焼きカレー飯

マリノス ジログ-100605_1249~01.jpg

淡路屋の駅弁。すき焼きっぽく甘く美味しいカレー味。具はすき焼きって感じですが、豆腐が入ったらもっと良さそう。この味なら豆腐も合うはず。
マリノス ジログ-100605_1256~01.jpg

神戸牛100%牛肉王子

マリノス ジログ-100605_1239~01.jpg

淡路屋の駅弁。神戸牛を甘めのタレで調理した牛肉弁当です。1500円也。淡路島産の玉ねぎと素材にこだわっています。
マリノス ジログ-100605_1241~01.jpg

たこ焼き

マリノス ジログ-100605_1818~01.jpg

たちばなの明石焼き。茶碗蒸しのような玉子焼きなたこ焼き。好きです。
店のおばさんが何故か無愛想。

浦和戦

勝たないといけない試合を勝てませんでした。力不足と言ってしまえばそれまでですが…。
点を取れる形が無い。見ていて点が入る予感がしません。
個人技であったり、アイデア溢れたプレーが、サッカーでは面白いのですが、ある程度形が出来ていないとアイデアも生きません。裏をかけない…。
枠に行かないロングシュートでは怖くない。
ゴール前でいくらパスを繋いでもシュートを打てなければ意味が無い。
今シーズンのナビスコカップはこれで終了。
清水が決勝トーナメントに残ったのは妥当な結果でしょう。
これでワールドカップが終わったら、ボンバーと俊輔の過密日程が少しは楽になりますね。

レッドスター いちご杏仁豆腐

マリノス ジログ-100605_1802~01.jpg

神戸元町中華街。一番人気のを食べようかと思いましたが、ついつい苺に惹かれました。

じゃじゃ麺

マリノス ジログ-100605_1748~01.jpg

ぎょうざ苑のじゃじゃ麺。平打ちの太麺に茹で野菜や特製肉味噌を混ぜて食べます。適度な辛さでペロッといっちゃいました。
マリノス ジログ-100605_1750~01.jpg