マリノス ジログ -21ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マリノス ジログ
横浜Fマリノス の観戦記と遠征先での食べ物の話等
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
最初
次のページへ
>>
揚げ餃子
ぎょうざ苑。ほっこり、うまい!
ぎょうざ苑
味噌だれで食べる餃子の元祖だそうです。皮がもっちり、餡も美味しい。
おかわりしました。マイ箸持参で割引あります。
神戸海軍操練所跡
ミーハーですから、坂本龍馬縁のところは、抑えておきました。丁度今回の大河で出てきましたね。
神戸元町中華街
食べ歩きの人がいっぱいいました。
鉄人28号
新長田駅前にある鉄人28号の巨大なモニュメント。
良い天気
やっと
1時間20分で車内販売のワゴンが来ました。
新幹線のぞみ13号の車内販売
東京駅を発車して、一時間以上経つのに一度も来ない。ビール早く飲みたいのに。遅い。
佐久乃おぎの屋 安養寺味噌ラーメン
佐久IC降りてすぐ、佐久乃おぎの屋の安養寺味噌ラーメン。スープはしょっぱめだか、モチモチの太麺の甘味を引き出しています。具は、ひき肉と野菜炒めを中心にキノコ煮玉子コーン等です。
Vimon
東京駅キッチンストリート。A3ランクの黒毛和牛。いちぼランチ2380円。単品で、くらした60g1080円を頂きました。柔らか、旨い!A5じゃなくてA3で十分!
<<
前のページへ
最新
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする