●パニック発作を克服するためには、生き方を変える練習が必要でした。そして、生まれ変わりました。

 

パニック発作で苦しんだ私も

今は、4人の子育てを楽しんでいる。

 

家族への感謝でいっぱいになり

豊かな気持ちでいられる。


そして、スピリチュアルに出会い

前向きな生き方が出来るようになった。


ベル関連記事はこちら↓↓

宝石ブルー4人目の子どもを産むことを決断した理由とは?!夫の反応は?! 

 

発作は、意識が持っていかれそうになり

強い息苦しさに襲われる。

 

発作が出ていなくても、ずっと苦しい。

 

いつまでこんなものに

耐えなくてはいけないのか。

 

私の人生は終わった。

そう思った。

 

子育てどころではない。

起き上がることも

喋ることも、何も出来ない。


身の回りのこと

子どもたちのことは

同居の義理の母と

実家の両親。

 

そして、主人がしてくれた。

 

発作の時も

誰かがいてくれなければ

強い息苦しさと

不安でどうにかなりそう。

 

そんな時も

家族の誰かがいて

支えてくれた。

 

強い発作の時は

死ぬことも覚悟する。

その不安に襲われ

恐ろしくなる。

 

そんな生活の中

同じような経験を克服した方の

話を聞いたり

 

スピリチュアルとの出会いがあり

私の生き方、考え方を変える練習が始まった。

 

自分の本質と向き合い

不安や思考の癖を手放す。

 

育ってきた環境から刷り込まれた

ブロックや固定概念。

 

そこに気付き、手放す練習。

 

不安に持っていかれそうになる

そんな自分を

引っ張りあげながら

毎日、毎日向き合う。

 

そんな日々を過ごしながら

少しずつ、少しずつ

身体が戻っていった。

 

自分への自信と、自分らしさを

取り戻していった。



自分は何がしたいのか?

どうしたいのか?

そんなことを常に自分とつながり

向き合いながら

自分で決めて、創っていく。

 

そして、やっぱり私は

子育てをしたい!

そこから、学び、成長する。


それが私のしたいことなんだ!


そう思って私は

4人目を産むことを決意し

今、4人の子育てを

楽しんでいる!

 

虹子育ての悩み、

みんなでシェアして

答えを見つけていきませんか?
↓ ↓ ↓

【瞑想&お話会】

ZOOMでオンライン参加になります。

 

《日時》

7月15日金曜日10:30~12:00
 

《会費》

2,000円

 

《お申し込み方法》
宝石紫LINEお友達登録して頂いて、

宝石紫「お名前」

宝石紫「お電話番号」をお送りください

宝石紫ご質問もこちらから受け付けております。

宝石紫会費の銀行お振込み先、詳細など返信いたします。

 

ドキドキこちらをクリック

↓ ↓ ↓

 

虹詳細はこちらの記事から

↓ ↓ ↓

 

 

ドキドキ発達ゆっくり&発達特性の

子供の子育てで悩んでいる方は

こちらの個人セラピーセッション