覚醒の物語

 

 

 

こんにちは。

あおそら 友里です。

 

 

3月10日に仙台のエメタブで現地参加の皆さんへとプレゼントする“覚醒水”を創るための旅から帰ってきました。

 

いや〜〜〜〜〜〜2泊3日だったのですがまるで300年分のエネルギーワークをしたような濃い旅でした。

 

 

おかげで、今回の覚醒水は自らの使命に向かって目覚めていくだけでなく、統合して永遠に融合していく

 

“魂の結び”のエネルギーの入った覚醒水が誕生しました♡

 

縁結び力、半端ないです!

 

 

お楽しみに♪

 

さて、3月10日に青葉城のある仙台でともに青い石を起動する場を創ってくれている花空エリちゃんが、

素敵なメルマガを書いてくれたのでお届けします

 

 

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆

 

 

こんにちは(*´▽`*)
あなたに天意(あい)を
お贈りします♡花空エリです。
 

純粋な氣持ちが動かす「高次元のサポート」

 

これを信じるにはどうしたらいいのか。。。

自分の願いは内側の女性性である、

「こうなったらいいなぁ」という、
純粋な願いです。

 

それに良い、悪いはなく、

ただ純粋にそうなったらイイナが最初。

 

そこから、それを実際に叶えるための行動は、

自分の内側の男性性を使っていきます。

 

たとえば、そう願っているという思いを

誰かに話してみるという行動を起こす。

 

行きたい場所、会いたい人に会うには

どうしたらいいのか、

その方法を探すという行動を起こす。

 

行動を目に見えて起こすこと

自分の内側の男性性を使うことになります。


そして、確実に決めると
高次元の見えない存在たちが

サポートで動き出し、

その体験できるパラレルを作り出す。。

というか、想い、想像し、体感できるまで、
るんるんしてから、行動を起こすと♡

叶える体験のできあがりです。

 

今回3/10の仙台のエメラルドタブレットの

イベントに向けて

この参加するのに、自分の内側の女性性と

男性性の統合をされて、

それぞれの想いを持ちながら

お申込みしてくださる、

そのコメントおひとつおひとつが

とても大きな決断で、胸を打ちます。

 
 

みなさんいろんな場所に住んでいらっしゃいます。

東北の宮城県という仙台。

調べていくと随分と奇妙なことがわかってくるのです。

東北震災の箇所が重力が高かったという記事があり

調べてみたら

※参照ページ
コラム 「日本の重力値の基準を40年ぶりに更新」 (mlit.go.jp)

 

重い物質にひっぱられている状態は

こんな図みたいです。

 

これは物質や重力の話ですが、

わたしたちの氣持ちも同じだと思います。

重い感情や想念や何度も繰り返し思っているものって

重いので引っ張られます。

 

純粋な美しい魂の人ほど

「あしかせ」をたくさん自分に課して、

この地球体験をさせてきたのが

昭和プログラム搭載の

わたしたちです。

 

自分のあしかせを外すのは、

圧倒的な振動数の波長を自分に与えること。 

それは純粋な内側から歓喜される悦びです。

 

 

そしてそれは美しい意識の純粋さゆえに、

自分を犠牲にしてきた、

まわりのことを考え、

自分さえと我慢して後回しにして来た人ほど、

 

今回のコーリングが鳴り響いています♡

 

一斉に3/10の仙台に光の意志が集まること。

その数があるから

自分ごと以上の

悪しきカルマを完了し、

 

自分や家族、きょうだい、ご先祖や、

まわりの友達、ソウルファミリーや

自分のツインレイにまで波及していきます。

 

だからこそ、

コミットされた方のメッセージが胸を打つのです。



少し紹介させていただきますと♡
 

'初のエメタブ何もわからないまま仙台より参加します。
何もわからないけど
なんだか行かないと後悔しそうなので!'


自分に後悔させないために
自分の内側の希望を叶えるために
勇気をだして
ジャンプインした人。
 

'自分自身を知りたいです。自分自身の能力を覚醒させたいです。
ひとまず現地参加にしてますが、
都合が合わなければzoomになると思います。'
 

 

とにかく、「自分の未来確定」のために、

予定関係なく、先に決める決断をする方♡


決めるとサポートが本当にはいります♪

 

 '出雲のオンライン参加しました!
すごいものがでてきました
あおそら友里さんの初心者ですが今度はリアル参加したい!'


出雲のオンライン参加や現地参加で、
あの振動がすごすぎて、仙台はぜひリアル現地で♡♡♡と


出雲からのエネルギー結びで、

さらなる次元上昇をコミットされる方も多いです。

 

 '魂の中にある、本来の目的に辿り着くには
まだまだ軽やかな気持ちではないなと思います。

自分もそして巻き込む周りの方も、
ハッピーになるために、受けたいてすよろしくお願いします'


エメラルドタブレットは自分自身が本来の魂の振動

を体験し、内側から青い叡智の意志が起動します。


それは優しいまわりのことも考えてしまうからこそ

迷い、決断できない、そんな空氣を読めてしまう人ほど

受けてほしいと思います。

 

ある程度、このご時世いろんな情報があふれてきて、

自分の意志を伝えることや、

大切にすることの重要さなど、

みんな知識で知っているんです。

 

そしてそれも行動しているんです。

 

でもいざ行動してみて、まわりの反応をみて、

「やっぱり・・・」と辞めてしまうことってあると思うんですね。

 

それは自分が弱いわけでもなんでもなくて、

まわりを優先する、純粋な優しい共感力抜群で

生まれてきた宇宙由来の魂、

スターシードの標準装備です。

 

ここにきて、

新しい地球の弥勒の世は、

それぞれみんなが創造主を体験できる新地球へと

移行しています。

 

だからこそ、

それぞれ「みんなちがって当たり前時代」に、

妥協するのではなく、

あなたのやり方もわたしのやり方も、

ただ違うだけで♡

それぞれOK♡が本当に叶っていくのです。


 

自分の意志をそうだと

自分が自分に味方して

素直に表現していけます。

 

純粋な意図を実現していくための、

ダイヤモンドのような輝きでいて、

硬度のある、

純粋無垢な宇宙叡智。


私たち自身がそのプログラムを遂行していけるように、

魂の約束をしてきたメンバーが

たとえ初めましてでも、ソウルファミリ―だからこそ、

目を見た瞬間に、振動が本来の振動へとふるふるしていくのです。



このふるふるしていく感じの興奮する感覚は、

あまり日常にはないかもしれません。

 



だからこそ、青い石にその振動をいれてくれるから、

自分の仲良し石さんとともにご参加くださいね。

石で迷った場合はこちらの動画を参考にしてください♡

 https://www.youtube.com/live/Yyo6oKyyIqw?si=aiqryWTtHBSc4_b9

 

エメラルドタブレットとはなにか?は
あおそら友里ちゃんがお話してくれているので

この振動だけでも見てるうちに元気になりますよ♪

こちらの動画をご覧くださいね♡

https://youtu.be/ZyclbYQYhrA?si=KOse3t39jjnK2jsB

 

 

 '千代(せんだい)、八千代(八=出雲、千代=せんだい)とも読めますよね!
現地参加します!よろしくお願いします。'

 

こんな紐解きをしてくださっている方もいらっしゃいます♡

 

わたしは夢で

仙台の土地の下に龍が眠っている透明のような子をみたのです。

 

7チャクラが大きく輝いている龍だったのですが

今日感じてみたら、仙台の土地へ上がってきているのを感じました♡

 

 

また「仙台 虹」と調べると

ものすごく多くて、それも不思議で今紐解き中です。

 

また伊達政宗さまが、仙台にしたのは

「千界」からきているそうです。

 

三千大千世界の略で宇宙の単位のことで、

全宇宙は無数の

三千大千世界からなるんだそうです。

 

住んでる人だけじゃなく

ありとあらゆる人や

見えない存在のことも考えていた。

 

だからこそ

六芒星は、目に見えない敵から城下の人々を守るための
”結界”-呪術を張っているのです。

氣になる方はこちらに詳細があります♪


https://hexagram.jp/portfolios/hexagram/
星の街仙台~伊達政宗が隠した無形の文化遺産〜 (hexagram.jp)


独眼竜の政宗様がみていた世界。

それは片方では、
見えない世界を見ていたのではないかと思います。


だから今の人たちのことも当然、

彼には見えていて

すべて ある を見ていたんじゃないかと

思うです。



仙台の街を何度かレンタカーで走ったことがあるのですが

本当に氣持ちのいい場所です。

 

隠された氣の流れが今も守り続けてくれている

真の君主である政宗さま

エネルギーはそこに生き続けています。

 

さて当日どんなことが起きるのか楽しみです。


現地には行けなくとも動画の録画で

同じエネルギーを受けていただくことが可能です。
 

スターシードの方。創生の時に決めたきた純粋な願いを思い出したい方。魂の宿願を実現したい方。
905442_zwjhngqznmvhyjg0odu0mjvknjvhnwy3owiwnwq5yzy

詳細・お申し込みはこちら

 

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆

 

千代に八千代に、融合し続ける叡智を仙台でお渡しします❤︎

 

ともに、新次元の地球を体験できることをとっても楽しみにしています^^

 

感謝を込めて

 

あおそら友里

 

 

 

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

♪ 公式LINEのご案内 ♪
 

最新情報やリアルタイムでのメッセージを定期的に発信していく

あおそら友里の公式LINEができました💚

 

https://lin.ee/vdfP5Po

 

お友達登録はこちらから

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

 

 お問い合わせフォーム