覚醒の物語

 

 

 

こんにちは♡

あおそら 友里です。

 

 

今日から私は旅に出ています♪

 

今回の旅は3月10日の仙台でのエメタブに現地参加される方へお渡しする“覚醒水“を新たにバージョンアップするために

 

真名井の水で創って。というコーリングを受けて天橋立へ向かっています。

 

 

(今朝は朝から富士山が透明でしたよ〜♡)

 

その前後で必然の儀式が起こるようなのですが、今、京都へ向かっている新幹線の中の私にはいつものことながら未知です^^

 

ただ、昨夜緊急で星からの声を通訳してくれるゆたうねともみ先生❤︎に3月10日のエメタブで仙台で何が起こるのかを教えてもらって、そんなすごいことが起こるように宇宙は計画しているのね。

 

とわかったので私もみんなの新たなステージを生きるという意志をどんな新たな“覚醒水”でサポートするのか、本当に楽しみです♪

 

さらに新たに生み出すことになった“覚醒水”現地参加の皆様にプレゼントしますので楽しみにしていてね〜^o^b

 

 

 

飛龍昇天!!アセンション円盤に飛び乗れ〜!!宇宙最高初の〇〇を受け取って♪

 

さてさて、昨夜突然閃きが起こってゆたうねともみちゃんが読んでくれたエメタブ仙台での星からのコーリング。

 

コーリングとは大いなる宇宙の計画に沿っていついつどこどこでここに旗を立ててください。

 

ということで私たちは動いています。

 

そして大アセンションイヤー2024年、宇宙新年春分の前、最後に私がたてさせてもらった旗は

 

3月10日の仙台でのエメラルドタブレット〜創生の青い石〜でした。

 

2月の出雲エメタブでは、みんなを7次元まで引き上げるぞ〜〜〜!とすごい気合を入れて場のホールドをしていたのですが、

 

みんなが2月の禊ぎを頑張ったおかげで、意外や意外、3月10日仙台のエメタブは星たちのコーリングを見ていたら

 

やすやすと余裕で次元上昇できちゃう♡

 

もう、場ができている♪

 

仙台の地の底で目覚めを待っている虹の龍が目覚め、飛龍昇天する!

 

その背中に乗って一緒に昇ってっちゃえる!!

 

このお知らせ(次元上昇のインビテーション)をここまで受け取っているあなたは魂の大ボーナスを受け取っています。

 

今までの転生の中では6次元から7次元を越えるには何千年から何万年もかかっていました。

 

それほど7次元、恐れを必要としない次元に上がるのは大変なことなのです。

 

でもね、今、私たちには“創生の青い石の叡智”が公開されました。

 

この叡智を地球に持ってくるために、守るために、どれほど私たちを固く閉ざしてきたか。。。!

 

でも、それは出雲でもう公開されました♡

 

仙台では、それを楽しむ、まるで魔法のカーペットに乗って新世界を旅するようなものです、、、!!

 

すごいこと!

 

一緒にこの肉体を持ったまま、全く新しい世界の美しさに感動しましょう!!

 

私も、ワクワクが止まりません〜〜〜♡

 

ああ、この時代をともに生きてくれて本当に本当にありがとうございます♡

 

生きているうちに新生地球をみて、

 

生きれてるって最高だーーーー!!

 

まずは見てアセンションエナジー浴びて♡

星は語る🌟3月10日エメラルドタブレット仙台で起こる奇跡とは🤭

https://youtube.com/live/EE7SjTbpLwE?feature=share

 

 では、千代に八千代にともに栄えていきましょう♪

See you Soon!

 

あおそら友里

 

 

 

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

♪ 公式LINEのご案内 ♪
 

最新情報やリアルタイムでのメッセージを定期的に発信していく

あおそら友里の公式LINEができました💚

 

https://lin.ee/vdfP5Po

 

お友達登録はこちらから

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

 

 お問い合わせフォーム