覚醒の物語

 

 

 

こんにちは^^あおそら友里です。

 

今朝、3月10日に青葉城のある仙台でともに青い石を起動する場を創ってくれている花空エリちゃんとメッセージのやり取りをしていたら

 

急にこんな思いが湧きあふれてきました💖

 

生きているってなんて素晴らしい!!

 

だって、私たち肉体を持っているから

会いたい人に会いに行けるし

言葉を伝えられる

抱きしめることもできる 💖

 

私たちがこの生を終えて、神様や精霊たちのようにエネルギー体だけに戻ったら、いることになかなか気づいてもらえないし、

明確な言葉で伝えたいことも伝えられない。

いつも愛しているのに愛していると気づいてももらえない。

 

それはどんな高次元存在になったとしてもですよw

 

生きているうちにこのボディーを持って表現して伝えていくこと、行動を起こすことに躊躇する理由はないの!ね!

 

この体に宿っている奇跡に感謝して、やりたいことをやろう💖

 

本音で語ろう💖

 

本音で語っても大丈夫なの?やりたいことやって大丈夫なの?って恐れが出ますか?

 

大丈夫です。

 

だって、全ては愛から始まっていますから^^

 

それが創生の青い石(魂の青い意志)です💖

 

 

 

 

こんにちは。 

エナジーコーチ上級講師シーライトの 花空エリです。
 
 
 

2/4のあおそら友里ちゃんの出雲のイベント
エメラルドタブレットに夫婦で参加してきました。



パートナーと参加するとどうなるか。

今まで真逆の2人だからこそ、

分かり合えない、わかってもらえないを
体験しつつ、
 
だからこそ理解しようとするという、
 
陰陽である統合までを
経験してきました。

EnergyCoachingで自分の感情の裏にある
本当の魂の目的はなにか?

シッディで執着やカルマの解消などをして、
いろいろ向き合ってきたからこその、
夫婦の今があります。

 

エメラルドタブレットは以前にも
各地で参加しています。
   
 
参加してきたそれぞれの土地の叡智は、
 
わたしごとを通り越して、
 
魂が「地球の土地」と約束してきた、
深いものであることを知っています。
 
 
 
それは、その土地の歴史や
魂のルーツにまで及ぶ
脈々と受け継がれてきたものまでが、
 
起動された叡智によって、奮い立ち、
祓い禊のような、
振動で本来の魂の振動になっていきます。
 
 
 
よく友里ちゃんから、
 
「魂の使命に向かう限り、必要なものは物心ともにすべてもたらされる。」
 
そのメッセージを教えてもらいます♡
 
 
 
このタイミングで、
その日その場所だからこそ、
 
「扱えるエネルギー領域」や「観える視点」が、
自分の器ごと氣づきうながされることの
 
ステージが変わると思っています。
 
 
 
今回夫婦で参加することは、
ひとつ別ミッションで、
出雲族と伊勢族の和解が裏ミッションとしてあり、
 
参加してみて、これ以上統合できない、
もやっとしたなにかが
 
融合されていきました。
 
 
 
 
それは本当に不思議ですが、
ピタッと統合するということは、
 
なにかの拍子で、
ピタッと離れてしまうこともあるけれど、
 
融合してしまうと、
溶け合ってしまっているので、
すでに、もう分離しようがないところにいることになります。
 
そんな体験をシェアさせていただきました(^^♪

お読みいただきありがとうございます。
 

今、2/4の立春から春分にかけてエネルギー渦の中、
いろんなデトックスが起きているかもしれません★

今起きている必然も、より緩和されますように♡
 
2024.2.28(水) 17時より

あおそら友里ちゃんと花空エリで
Youtubeライブをお贈りします♪

会場はこちらになります♡ ↓ ぜひご参加ください♪
https://youtube.com/live/JE5aCIrHq5w?feature=share




 

 

出雲エメタブ参加者の方は特にご参加ください♪

 

出雲の神々からのメッセージがあります💖

 

そしてそして、今、カオスがなぜ自分の中で起きているのか、地球規模で解説いたします。

 

モヤモヤする、体調が良くない方も一気に整いますのでぜひご参加ください♪

 

では、今日17時にお会いしましょう💗

 

このメッセージを目にみえる形で贈れていることに感謝でいっぱいです♪

 

いつもありがとう〜〜〜💖

 

あおそら友里

 

 

 

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

♪ 公式LINEのご案内 ♪
 

最新情報やリアルタイムでのメッセージを定期的に発信していく

あおそら友里の公式LINEができました💚

 

https://lin.ee/vdfP5Po

 

お友達登録はこちらから

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

 

 お問い合わせフォーム