覚醒の物語

 

 

 

 
 
スペシャルゲスト!!参戦しました❤︎

9942_n2qzodexodgymza3othhyzaxnthmmtdiywrinjg0y2u

 

 

 

こんばんは^^あおそら 友里です。

 

 

いかがお過ごしですか?

 

私は先ほどYoutubeライブを開催しました♡

2月4日(立春)の出雲で開催されるエメラルドタブレットのことです。

 

これまで出雲でのエメラルドタブレットは過去2回開催されていて、古代出雲の神話の真実はだいぶ明らかになっているのになんで今回もまた出雲にお呼ばれしたんだろう?

 

と謎に思っていたのですが、その理由がわかりました!

 

呼んでくださっていたのは、八雲立つ出雲の神の国を創った大国主大神さまだったのです。

 

国づくりの神でもあり目に見えない世界のあらゆる縁切りと縁むすびに慈愛をそそいでくださっている神様です。

 

さて、“大黒天”である大国主大神からの私たちへのお願い事はなんだったのか。お話ししています♪

 

めでたや、あなめでたや〜♪みてね〜♡

 

新生✴︎エメラルドタブレット出雲💛大国主命からの111柱へのコーリング♪

https://youtube.com/live/QLUEKCGHLRI

 

 

エメタブ、スペシャルゲスト決定しました!!

 

さて、出雲でのスペシャルゲストですが、大国主命から

 

111

 

という数字が神々がアセンションするための柱として用意してくれんかのう。というリクエストを受けましたら

まさかのゲスト出演がもう一人増えました!!

 

ブレッシングメイク創始者のKIKIさんです♡

 

 

 

KIKIさんとは2012年に始めて出会った時からのご縁なのですが、再会するのはいつも大きく私たちが共にエネルギーを動かす時です。

 

彼女のスイッチが入った時、そのフィールドに起こるのは深い、深い、時空を超えた癒し。

 

そしてそこに現れる神聖な美しい振動に、魂が震撼します。 

 

 

今回のテーマは私たち一人ひとりが聖なる男性性を復活させて、魂の願いをダイヤモンドの意志まで研ぎ澄ますこと。

 

それには時空を超えた深い癒しが必要です。

 

今回のエメラルドタブレットは「先日のTYA-TYAさんとのYoutubeでのお話を聞いて、感動しました。」

とお申込んでくれる男性の方がすごく多いいのが特徴です。すごい感度ですよね!!

 

男性の皆さんの中にこれまであった

男は成功しなければならない。みんなを養わなければならない。こうあるべきetc

と一人苦労を背負って自分を蔑ろにしてきたフェーズから

 

もう自分は癒されていい。くつろいでいい。

 

そして魂の意図してきた純粋にやりたいことに集中して人生を喜んで生きていい♡

 

他人から見たら大変な努力が必要なことも喜んでやるから努力ではないのだ♪

 

という清々しいフェーズに移行するのです。

 

もうエゴではなく純粋に魂の目的を喜んで生きる、その喜びの波紋がこの世界を変えるのです。

 

 

 

男性の中にある、そして女性の中にもくすぶっている聖なる男性性の復活!!

 

そのテーマに出雲大国主大神の力も加わったら、、、!!

 

最高の祝宴になりますよね!

 

出雲神々がまだかまだかとあなたを待っています♡

 

とんでもないシンクロのサインを見逃さないでね♪

 

めでたや、あなめでたや〜〜〜♡

 

出雲で神々と共にアセンションしよう♪

 

神田明神で事代主(恵比寿様)載せてみました♪笑

 

ヤオロズの神と一緒に出雲に集合しよう〜♡

 

私とTYA-TYAさんとKIKIさんの女神三人であなたを新次元へとお連れします♪

 

愛と喜びと笑を込めて

 

あいやさか〜〜〜♡

 

あおそら友里

 

 

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

♪ 公式LINEのご案内 ♪
 

最新情報やリアルタイムでのメッセージを定期的に発信していく

あおそら友里の公式LINEができました💚

 

https://lin.ee/vdfP5Po

 

お友達登録はこちらから

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

 

 お問い合わせフォーム