覚醒の物語

 

 

 

あおそら 友里です。

 

 

2023年、大晦日。

 

いかがお過ごしですか?

 

 

私はずっと片付けたかった場所の大掃除を先程までしていて、今やっと落ち着いて

あなたにこのお手紙を書いています。

 

 

2023年、出会ってくれて共にこの人生の旅をしてくれてありがとうございました。

 

 

年始から冬至まで、1年の半分は旅をしていたような2023年でした。

 

 

起こること、出会い、全てが奇跡のような1年でした。

 

 

もう1時間もありませんが2024年は、きっと過去の延長線上にない、全く新しい世界が広がると感じています。

 

 

というのも、この冬至までに私の中であらゆる手放しが起こりました。

 

 

これまで大切に育んできたエナジーコーチングを後継者である花空エリさんに継承する事になりました♡
 

 

私がコーチングを教えるのは今年度のみんなで最後となったのです。

 

 

そしてそして、まるで日本昔ばなしのような出来事が起こり、阿蘇にある乙姫さま温泉という聖地の守り人となることになりました。

 

 

本当にこの土地を守る弁財天さんや金龍さんが“この土地を守ってくれ!“とやってきたので、こんなに神々に頼まれたら人肌脱ぐしかない!と現金を持って冬至の阿蘇へと飛びました。

 

 

おかげで、口座が0になりました 笑

 

 

今までしていた講座も魂の仲間たちに手渡して、お金もちょうど口座が0になる金額を乙姫さまへと手渡して。

 

 

乙姫さま温泉の神々にお守りしますと宣言をして音を降ろすと、弁財天さま、白蛇さま、金龍さま

みんなが次々とアセンションしていきました。

 

 

ああ、よかったな〜と思いながら、冬至の入りの時間に熊本市の拝みが石巨石へと音を降ろすと

“星の巫女たちよ、後ろの正面が表になる”というメッセージと共に

星の叡智が飛び込んできて秘められていた音が降りてきました。

 

 

私一体これから何をやっていくんだろう?

 

とは思いつつもまあ、なんだかよくわからないけど、これまでの延長線上にない未来にわくわくしていたら、

冬至の22日の夜、大変なことが起こりました。

 

 

ひどい頭痛で全身に痛みが起こって起き上がれなくなったのです。

 

 

どうやら私の今世紀最大のカルマの闇が出てきて、それら全てを融合するための死のセレモニーが起きたのでした。

 

 

一緒に阿蘇に行ってくれたTYA-TYAさんがボディーケアをしてくれて、共に行ってくれた魂の友が手を握り続けてくれて、まるで死人のような状態だったのが息を吹き返しました。

 

 

驚いたのは、この冬至のプロジェクトに集ってくれた友達がみんな医療関係者だったのです。

 

 

死んでいてもおかしくないような死のセレモニーを経て、命からがら鎌倉に帰った翌日の24日。

 

 

お風呂に入って、気持ちいいなあ〜と思った途端、

全身から感謝が湧いてきました。

 

 

私を産んでくれた両親、祖父母たち、もっとご先祖の方々、姉妹たち、娘やぽんちゃん、

気づいていなかったけれどサイキックアタックをしてきていた人etc,,,

色んな人の顔が思い浮かんで感謝を贈ると同時に、一人一人に祝福を贈りました。

 

 

すると、冬至の日に拝みが石で受け取った叡智がするすると私の中で起動し、

エメラルドタブレットが新次元の叡智へとアップグレードされました。

 

 

この後から、恐怖が必要ない次元へと進化しました。

 

 

死のセレモニーを経て、私がアクセスできるようになったのは青き石の叡智です。

 

 

これを持っている人、覚えてないけれど魂が振動する人、きっとたくさんいらっしゃると思います。

 

 

そしてこの青い石は、シリウスにも、レムリアにも受け継がれていたものです。

 

 

今回私がアクセスしているのはそれよりもずっとずっと前の石のはじまりの叡智。

 

 

宇宙創生の叡智です。

 

 

これを使って皆さんの中に保有されている“エメラルドタブレット”を再起動して

最新の新次元の叡智で“今”を生きれるようにできることが、本当に本当に嬉しくて。。。!!

 

 

全ていったん0になって、死のセレモニーを通過して光も闇も全て融合したこの創生の叡智、

青き石をついにみんなに手渡せる!!

私の生命が、喜びで燃えています!!

 

 

 

 

2024年、2月4日、新生地球の龍(意志)が立つ!

出雲にてあなたに眠る青き石を起動します。

 

 

申し込みは出来次第ご案内します♡

 

 

2023年もありがとうございました。

 

 

どうかどうか、あなたが光も闇もいいも悪いもなく、心穏やかに

今を喜びの振動で生きていけますように。

 

 

それに私が少しでもお手伝いできますように。

 

 

共に、素晴らしい地球を創生しましょう!!

 

 

2024年もよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

♪ 公式LINEのご案内 ♪
 

最新情報やリアルタイムでのメッセージを定期的に発信していく

あおそら友里の公式LINEができました💚

 

https://lin.ee/vdfP5Po

 

お友達登録はこちらから

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

 

 お問い合わせフォーム