覚醒の物語

 

 

こんにちは^^あおそら友里です。

 

 

いかがお過ごしですか?

 

私は今、4日間のOneness Leadership の悟りの旅を終えてきました。

 

私の中にあった“孤独”の種を発見してそれから解放され、

 

なんとも深い震動と安心感に震えています。

 

孤独の種は何度も自分で向き合ってきたテーマだったので、まだ出てきた時は愕然としましたが

 

今回はその種が私の母や、その前の祖母など、何世代も引き継がれて来ていたものだと気づき、そのカルマを燃やし尽くして浄化することができました。

 

孤独とは、つまりは“分離”ということ。

 

“私は孤独だ”と思ってしまうということは自分とその他を分けてしまって分断することです。

 

だから、どんなに大人数の友達の中にいても、家族の中にいても、ふと“孤独感”に襲われてしまう脳のパターンを持っていたのです。

 

この脳のパターンに気づいたら、もしまた“孤独”のトラップが襲ってきてもすぐに

 

「あ、これトラップの幻影だ!」と気づくことができます。

 

だって私たちは“元ひとつ”ということが真実なのですから。

 

このカルマを燃やし尽くしてから、大きな振動が起こり、読み込んでいくとメッセージを受け取りました。

 

そのメッセージはこちらです✴︎

 

 

ふたつ一つのみちしるべ

 

大いなる大河の一滴の

 

いとしい愛しいものたちよ

 

大いなる大河より飛びいでて

 

生まれし勇者たちよ

 

お主らの大いなる意志がこの世界に飛び出すときに計画してきた

 

転換点は今ここに現れた

 

それは究極の孤独

 

分離の果てに

 

大いなる天則に従って一つへと戻っていく

 

引力の法則である

 

そしてその計画の時はきた

 

努力せずとも

 

今ここ発動した引力の法則に身を委ね

 

大いなる大河の流れに合流せよ

 

さすればわかる

 

我ら全てが元々一つだったということを

 

 

宇宙創造の周期

 

安心して“我“から離れて身をゆだね

 

統合の時を待つがいい

 

何もしていないようでも全てそれはそこへと向かっている

 

信じよ



 

 

今日からエメラルドタブレットが起動した約束の聖地、シャスタに出発です♡

 

シャスタとシャスティーナ、男性と女性対の聖地でどんな“元ひとつ”の叡智を体験させてもらうのでしょうか。

 

シャスタは真実を映し出す地球の頭頂部のチャクラです。

 

さらに深く真実と向き合い、8月8日、シリウスと太陽と地球が一直線に並びライオンズゲートが最大に開くこの日

 

ディバインゲート、神戸にてエメラルドタブレット〜ふたつひとつの一雫〜を開催します♪

 

8月8日神戸から、世界中へとこの両極のものが一つへと統合した祝いの会です。

 

すごいことが起こる宇宙の祝祭になる!!

 

わくわくが止まりません〜♡

 

大切な人と、ぜひご一緒にご参加ください♡

 

参加すると人生の次元が分離した意識の状態

 

から

 

元ひとつの意識の状態へと再創造される、大きな変化が起こります♪

 

分離からの悩み苦しみからの延長線上ではなく

 

愛と豊かさがあふれる元ひとつからの地球創造はどれほどの違いがあるでしょうか♡

 

このメッセージを受け取っているあなたにコーリングがかかっていますよ♪

 

8月8日、集いましょう!!

 

 

新星地球✴︎創生の叡智The Emerald Tablet
〜ふたつひとつの一雫〜

スターシードの方。地球のアセンションという聖なる目的を生きると決めている方。
地球創生プロジェクトの光の柱として存在する方。

 

 

約束されたGrace(祈り、祝福)の場所で

真の姿、身体、心

『元一つ』であった私たちと共に取り戻し、

 

喜びのバイブレーションで

流体日本の背骨からクンダリーニを立ち上げ

大いなる宇宙の大河の流れに合流しましょう♡

 

私は黄金の大河の流れに合流する!というかた、

 

Join us!! ↓

 

The Emerald Tablet 〜新星✴︎地球創生の叡智〜

 

感動と感謝を込めて

 

あおそら友里

 

 

 

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

♪ 公式LINEのご案内 ♪
 

最新情報やリアルタイムでのメッセージを定期的に発信していく

あおそら友里の公式LINEができました💚

 

https://lin.ee/vdfP5Po

 

お友達登録はこちらから

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

 

 お問い合わせフォーム