覚醒の物語

 

 

こんにちは^^あおそら 友里です。

 

夏至を超えてから、この世界の変化を大きく感じています。

 

あなたはどう感じていますか?

 

 

夏至あたりから、日常を過ごしていて“あれ??”と気づくことがあります。

 

それは私たちだけでなく、“普通”の世界の人々もスピリチュアリティに目覚めてきているということです。

 

例えばね、藤沢の駅を歩いてると、女子高生が「エナジーバンパイヤがさあ〜」と話していたり、

 

42階のレストランでお食事をしていると隣の席の方が「共感体質だからもらっちゃうのよ」なんて話していたりw

 

地元に帰ると、ママ友が「夏至の翌日、夢で虹が何個も出てきて、これまでの苦労お疲れ様、終わりましたよ〜」ってメッセージを受け取ったと話してくれたり。

 

そして、これはシェアするのに躊躇する話題ですが、母が、もうワクチンは打たないと言ってきたのです。

 

ワクチンを打っていることの是非を言っているわけではないのを前提としてお話を続けさせてくださいね。

 

私の母は愛が深いが故にとっても心配性で、ワクチンに対しても“怖いから打つ、あなたも打ちなさい”という人でした。

 

それが、先日ついにコロナにかかって熱が出て、すると突然、もうワクチン打たない。と言ってきたのです。

 

そう、コロナや見えないものへの不安が祓われたようで。

 

しかも昔から喧嘩ばかりしていた父のことを慈愛いっぱいに語るようになったのです。

 

小さい頃から“私だけなんでこんなに家族の中で異質なんだろう?”と感じ続けていた私にとっての身近な家族の変化。

 

スムーズに母の愛を受け取れること。そして母の慈愛を感じられるようになったこと。

 

これは本当に大きなこの世界のシフトのサインでした。

 

 

あらゆる階層の人々が、見えない世界を感じることが当たり前になってきている。

 

人間の目覚めのドミノ倒しが、ついに始まった。。。

 

そう感じたのです。

 

そして次にきたサインは

 

8月8日。最初は阿寒湖へ集合という誘いでしたが、銀河連合でいろんな調整が起こったようで

 

転じて転じて8月8日、宇宙とのゲートが一番大きく開かれるこの日は

 

龍体日本の背骨、六甲山、神戸へ。

 

というメッセージを受け取りました。

 

阿寒湖は龍体日本の松果体で、あかん!と言われていた阿寒湖ゲートはもう開いているので

 

この8月8日は龍体日本の背骨からクンダリーニを立ち上げて阿寒の松果体へと突き抜けさせて

 

金星をとおってシリウスへと一直線に地球はもう慈愛のフェーズの星として新たな星になりましたよーーー!!

 

と高らかに宣言する日なのだと悟りました。

 

ついに、ついにこの時がきましたよ、、、、

 

このお知らせをお送りできることが、本当に感慨深いです、、、!!!

 

ついに、この新フェーズの叡智のお知らせができること、本当に嬉しいです♡

 

コーリングに応えて、ぜひご参加ください♡↓

 

 

 

星の子たちよ。

 

愛しい、愛しい

 

星の子たちよ

 

2万6千年の時をへて

 

今ここに、ひとつとならん

 

 

 

 

2023年8月8日

ライオンズゲート

 

スターゲートが最大限に開き

 

シリウス、太陽、オリオンベルトが一直線に繋がる

 

8月8日

 

ディバインゲート、神戸にて

 

新星地球✴︎創生の叡智
The Emerald Tablet
〜ふたつひとつの一雫〜

 

を開催します。

 

 

散り散りになった魂の仲間たちよ

 

時がきた。

 

生命の源よりちりし根源の光をもつスターシードたちよ

 

新星✴︎地球創生の時がきた

 

全細胞から喜び弾ける約束の時

 

神聖13チャクラを起動し

 

天地創造のぬぼこ(瓊)を授ける

 

集まれ

 

約束の仲間たちよ。

 

祝いの時である。

 

東経135度線上、8月8日13時

 

神戸(神聖なるディバインゲート)に集まれ。

 

 

 

エジプト、ギザのピラミッドの下に保管されていた

 

エメラルドタブレット。

 

それは

 

人々や土地にかかっていた自分は何者なのか何のために生まれてきたのかをという

 

封印を解く鍵でした。

 



 

 

 

それは遥か昔、シリウスからもたらされた叡智。

 

封印を解除し、眠りから目覚めさせ

 

本来のパワーを取り戻させる叡智でした。

 

この叡智を使うには私たちの霊的な進化が必要でした。

 

そしてこの霊的な進化のプロセスは地球のアセンションと大きく関わっていました。

 

あなたの目覚めは私の目覚め。

 

地球の目覚めは私たちの目覚め。

 

自分が何者なのかを思い出し、

 

何のために星から叡智を携えて落ちてきたのか。

 

 

私は何者なのか。忘れさせ眠らせる封印を解除すると

 

人は目覚めはじめます。

 

人や神々、見えないけれどあるスピリットたち。

 

本来私たちは全てと繋がっていました。

 

そして、全ては愛から始まっていて

 

何も分離などしていませんでした。

 

私たちはみな、元ひとつだったことを思い出し

 

ふたつに分かれていたものを元々の一つに戻すと

 

ふたつが一つにかき混ぜられて

 

ふたつ一つの創生の一雫が産み落とされます。

 

 
 
 
こちら開催にあたって受け取ったメッセージです♡
 

 

 

 

創造のひと雫 二つ一つのひと雫

 

大いなる祈り

大和の民よ
 

大いなる祈り

大和の民よ

 

美しき太陽の国

皆ともに集い歌わん

 

生命の喜び

 

生きる歓喜

 

それこそがこの世界の新たなる祈りである

 

祈りとは美しい意識で

真に望む世界を心に思い描くこと

 

両手を合わせ

ハートの中心からその喜びの歌と踊り

 

そしてそのビジョンを宇宙の果てまで広げてゆけ

 

そこに新たなる水平線、地平線

創生の寿ぎ(ことほぎ)のバイブレーションが生まれる

 

この宇宙はその喜びのバイブレーションから

創造されることを望んでいる

 

お主もそうであろう

 

苦しみのバイブレーションではない

 

喜びのバイブレーションにより

生み出される新たなる世界

 

それがそなたらがこれから作っていく

新たなる国づくり、新たなる国生み

 

創生の大いなる元のバイブレーションである

 

抽出せよ

 

喜びの音を

 

抽出せよ

 

癒し、浄化、悲しみの消化

それらはもう終わりを告げた

 

これからは大いなる喜びの一雫

 

そこから全てが創造される

 

これまで浄化し、開きし新たなる土地に

 

創生の一雫を

 

喜びの一雫を

 

二つ一つ落としてゆけ

 

そこが新たな聖地となり

 

新たな喜びの神人(かみびと)となる

 

悟った神であれ

 

悟った肉体であれ

 

悟った魂であれ

 

それこそが我らが本来創造主として作った

人間というものである

 

真なる姿に戻れ

 

真なる身体に戻れ

 

真なる心を取り戻せ

 

全てが一致した時、そなたらは神一つ

 

神として生きる、地上の人間となる。

 

愛しいものたちよ

 

愛しいものたちよ

 

愛しいものたちよ

 

今ここに我らこの地上に天国を出現させん

 

地上天国を生きるのじゃ

 

それらがイサナミ、イサナキを始め

あらゆる神々、あらゆるスピリットたちが

本来作る、この新たなる創造の地である

 

二つ一つ

両極のものを取りまとめ

 

星の子たちよ

 

ともに新たなる星を作らん

 

我ら一つ


(2023.7.8)

 

 

 

 
 
 
 大いなる祈りの祝宴♡

会場は、みんなが輪になって祝えるように一番大きい会場しか空いていませんでした!笑

 
 
しかも会場名は

Grace (
祈り、祝福)
 


の祝宴です♡
 
 
 
今回もエメラルドをはじめ、

博物館級の輝石に込められた太古からの叡智とともに
 
 
スペシャルゲストでお贈りします!
 

エメタブ大好き♡
 
宇宙最高峰の輝石の錬金術師、銀座ベルエトワール代表 岡本敬人さん
 
 
 
 
 
 
ピラミッド大好き♡
 
銀河連合公認ゲートキーパー
新星地球エメラルドタブレット錬金術師 あおそら友里


 
 
 
 
 
そして!!
 
博物館級の輝石たち
 
 
 
 
 
 
 何万光年もの時を超えて
 
太古よりタイムスリップしてきた宝石の力と
 
ついに明かされる古くて新しい新星地球創生の叡智!
 
自分が何者かを思い出し

あなたという龍の意志を立てることで、
 
龍体日本の背骨、六甲山からクンダリーニを立ち上げて龍体日本を起動していきます!!
 
 
ついに、
ふたつ一つの創造の叡智を新星地球創生へ活かす時代の始まりです!!
 
今、ここに出会え、ともに新星地球を創造している奇跡に万感の感謝をこめて

古からの約束♡
 
待ち合わせに集合してくださってありがとうございます。

あおそら 友里
 
 
 

 

 
 

新星地球✴︎創生の叡智

The Emerald Tablet

〜ふたつひとつの一雫〜

 


🔸 開催日時 🔸

2023年8月8日(火)

13:00~16:00

現地参加の方は12:45に集合です♪



🔸 開催場所 🔸

北野クラブ sola 

パーティー会場 グレースヴィラ

兵庫県神戸市中央区北野町1-5-4

 

 

 

スターシードの方。
地球のアセンションという聖なる目的を生きると決めている方。
地球創生プロジェクトの光の柱として存在する方。
 

8/8 兵庫県 & オンライン
 

 

 

 
 新たな文明が始まる東経135度線上
 
ディバインゲート神戸で
 
最大限に宇宙からのエネルギーが降り注ぐ
 
8月8日

龍体日本の背骨

 

 

龍体日本を浮かび上がらせてディバインゲート神戸から

ふたつ一つの輝きを世界中へと解き放ちましょう♡




 

とんでもない恩恵(Grace)で一杯の祝福の時を共にできることに

 

感動と感謝を込めて

 

あおそら友里 

 

 

 

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

♪ 公式LINEのご案内 ♪
 

最新情報やリアルタイムでのメッセージを定期的に発信していく

あおそら友里の公式LINEができました💚

 

https://lin.ee/vdfP5Po

 

お友達登録はこちらから

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

 

 お問い合わせフォーム