覚醒の物語

 

 

こんにちは。あおそら友里です。

 

 

この度、急遽、パラレル確定ワークショップを開催することとしました。

 

パラレル確定とは、先日高熱を出して倒れている間に伝授された叡智です。

 

無限の可能性が並列してある平行世界の中から

 

好きな項目を好きなように選び、パラレルを決めるやり方を教わって来ました。

 

私たちは人生を創造するのは現状から考えて可能性があるかどうかとか

 

難易度を推し量ってきたと思います。

 

でも、私が見せられ、教えられて来た宇宙の法則には

 

そこに前提条件も、難易度もなかったのです!

 

だって全てのパラレルは並列しているだけですから♡

 

一番大事なのはそういった固定観念や先入観を取っ払って

 

いかに細かく選ぶか。なのです。

 

 

 

さて、これは2022年の春分の日に私が夢の中で授かってきた叡智でした👆

 

先日、ふと、このワークショップで決定したパラレルが見事に実現していることに気づき、

 

『この叡智、本当にすごいなあ、続編来ないのかなあ。そろそろ次のパラレル確定のタイミングな気がする♪』
 

とわくわくしていたけれど、すっかりそのことを忘れていました。

 

そして2023年。夏至を前にして、奇妙に日本各地へ古事記を見直させられる旅へと誘われたのです。

 

伊勢、富士山、出雲、etc..へと誘われ、

 

最後は思いもよらなかった聖地へと導かれました。

 

それらは全て、今までに訪れたことがあったスポットなのに、

 

全く違う次元の同じスポットを見させられ、新たな体験をしてきました。

 

出雲では古事記を見直せ

 

と言われ、古事記を見直させられる不思議な出来事が重なりました。

 

その数々の奇跡だらけの旅をへて、ある朝に受け取ったメッセージは

 

古事記の真実をこれから伝える。という伊邪那岐尊からのコンタクトで、

 

最終的には伊弉冉尊が驚きの真実を語ってくれました。

 

イサナミが語ってくれた最終的な古事記の真実とは、以下の通りになります。

 

 

愛しい子たちよ

 

愛しい子たちよ

 

我が声が聞こえるか

 

今より神話の真実を語ろう

 

我が名はイサナミ

 

我らは別れてなどいなかった

 

アマテラスもツクヨミもスサノオも

我らはふたりひとつとなりて新たな神を次々と産んでいった

 

イサナキは私を汚れているなどと言って

 

我らの約束を反故にするような事はしていない

 

我らは常に清らかに

共に新たな国づくり、子作りをしていた

 

汚れている、美しくないという事で

イサナキが我を毛嫌うことはなかった

 

見た目の美しさ、損得で物事を判断することはなかった

 

いつもどんなときも私を愛し、

どんな私も美しいと我らは愛し合い続けていた

 

何故なら我らは永遠の叡智

永遠に美しく輝き続ける御霊であった

 

御霊を分けたのはそれは一つのパラレルである

 

住んでいるレイヤーが違うのだ

 

分断されたパラレルとひとつでありつづけるパラレル

 

それは二つある

 

二つ共に存在することを認識せよ

 

そなたらの意識のレベルによって

どちらのパラレルが真実なのか

 

それは曇りなき心で感じてみればわかる事

 

我らはいついつまでも

どんな時も純真無垢な美しい心で一つであり続けている

 

幻に騙されるな

 

不信にやられる事勿れ

 

そなたの心が

心の鏡が美しければ二つ一つ、

分断のないパラレルは今ここにあり続ける

 

心を美しく保て

 

魂を磨け

 

不要な概念、疑いは祓い避けよ

 

汚れを祓うとはそういう事である

 

我らはいついかなる時も共におる

 

それが真実である

 

迷いから幻から目を覚ませ

 

真実は一つであるという事である

 

魂を別れさせるもの

それは疑いの心

 

分断しようとする疑念の心

 

それ祓い除けよ

 

真実は一つである

 

忘れる事勿れ

 

意識のレベル一つで真実に辿り着く事ができる

 

愛しいものたちよ

 

愛しいものたちよ

 

心美しきものたちよ

 

これからも我ら心一つ

 

 

 

 

 人間関係が物別れになる始まりの素であるイサナキから

 

分離は幻じゃ!と言う驚愕のコンタクトを受け取って

 

私たちはどんな意識で世界を選び、パラレルを観測するのか。

 

それによってワープできるパラレルが全く違うということがそうだったのかーー!!と深く気がつきました。

 

1年前に夢で教えてもらっていた“無限の可能性の中から芯から望むものをひとつ選んだらいい”

 

と言う秘訣。それにさらに“どんな意識で選ぶのか”という大事な観点が加わって

 

ええ、これめちゃくちゃパラレル違うじゃん!!

 

と。すっかり古事記(神話)が私の中で書きかわりました!!

 

このエッセンス。そしてイサナミから受け取った元ひとつという意識のバイブレーション。

 

 

これをみんなで分かち合いながら

 

いっせーのーせ!!でみんなで集合意識を

 

“分離”から“みんなひとつ”に書き換えちゃいましょう♡

 

そういうわけで、

急ですがみんなで“分離”から“もとひとつ”へパラレル移行♡ワークショップ開催決定です!!


 



“分離”から“もとひとつ”へパラレル移行したい方。パートナーシップで困っている方。
圧倒的に豊かで愛に溢れたパラレルへ移行したい方。
 

 

♡ 開催日時 ♡

6月23日(金)
20:30-22:00
録画参加も可能です♡

 
 
 

 


申し込んだ時から、またはセッション中も、ずっとあなたの新星地球元ひとつパラレルにスムーズに移行できるように

 

エネルギー転送が起こります。

 

エネルギーが大きく動くのでお水をご用意ください♡



Zoomによる双方向で開催しますので質問、体感のシェアもワークショップ中にどんどん下さい♪


2023年。

 

これからの人生、どんなパラレルで、どんな地球で生きるのかを決める大事な年です。

 

分離の幻想から目を覚まして

 

愛と豊かなエナジーがまるっと満ちあふれるパラレル地球へ

 

みんなで一緒に決めていきましょう♡







ご一緒できますことを心より楽しみにしています♡
 

 

 

 

素敵な夏至の一夜をお過ごしください♡

 

今ここに悟った神々の叡智を受け取っていただけたことに感動を込めて

 

あおそら友里

 

 

 

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

♪ 公式LINEのご案内 ♪
 

最新情報やリアルタイムでのメッセージを定期的に発信していく

あおそら友里の公式LINEができました💚

 

https://lin.ee/vdfP5Po

 

お友達登録はこちらから

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

 

 お問い合わせフォーム