覚醒の物語

 

 

こんにちは^^あおそら 友里です。

 

 

先日お礼参りで出雲へ行って出雲そばを食べてきました♡

 

出雲蕎麦が大好きなので今年も食べれて嬉しかったです〜♪

 

昨年の8月8日の出雲エメラルドタブレットで導かれてドラゴンズゲートを開いた双龍のご神木にもご挨拶できました。

 

 

樹齢1500年。出雲といえば龍のエネルギーの土地です。

 

その土地のエネルギーとシンクロして一体となり、何百年もかけてこの世界にこうした造形で現れてくれているのでしょうね。

 

そして出雲をドライブしていたら『宇龍』町という看板が出てきて、宇宙の龍??と気になり行ってみると

 

 

小さな神社がありました。

 

参拝させていただいて奥をのぞいてみるとさらに小さなお社があり、その後ろに何柱もの龍の形が浮き上がった御神木がありました。

 

 

 

どうやら隕石の上に木が生えて大きく育ちこのような形で守ってくれているようです。

 

龍人の方は今度出雲に行くことがあったらぜひよってみてくださいね^^

 

 

新たに場開き講座を開催できるリーダーが誕生しました♡

 

さて、今日は嬉しいお知らせです♡

 

エナジーコーチングユニオン、上級講師の花空エリさんnahotocoさんがさらに上級講座であるEnergy

 Coaching05を開催する資格であるシーライトに合格しました♡

 

 

 

私や魂の仲間達は、日本中、世界中を旅しています。それは何をしているかというと

 

祈りです。

 

 

生きとし生けるものが悩み悲しみ怒りといった苦しみの意識から解放されて本来の輝きで生きていけますように。

 

(写真は日本最北端、シリウス岬 笑笑笑)

 

この“祈り”を講座にしたのがEnergy Coaching®️です。

 

エナジーコーチングとは、人が悩み苦しみから解放されて本来のパワーを取り戻すための講座です。

 

人だけでなく土地や地球のエナジーコーチングを2016年からみなさんにお伝えしてEnergy Coaching®️ももう7年になりました。

 

それを人間用にエナジーコーチングを教えているのがEnergy Coaching00〜04で、

 

Energy Coaching 05〜09は土地や地球とエナジーコーチングして、癒しが起こった上で、新星地球のグリッドの繋ぎ直す方法と状態を教えています。

 

 

 エナジーコーチングとは、人が悩み苦しみから解放されて本来のパワーを取り戻すための講座であり“祈り”です。

 

今は私が教えるのは年に1度、10名ほどしか直接お伝えできていませんが

 

この地球のアセンションのために地球の波動を上げるのを手伝いたくて志願してきたスターシードの魂のエナジーコーチたちがこの祈りに共感して、今では日本各地で講座を開催してくれています。

 

さて、その中でも00〜04という上級講座まで開催できる資格を持った花空エリさんとnahotocoちゃんから

 

地球を癒し、グリッドを引き直す講座、Energy Coaching 05 〜The Warpers〜を開催したいと志願してくれました。

 

私の中では、エナジーコーチングする対象が人間から地球に変わる05以上の講座を創造するとき、3年以上かけてやっと講座にできたのもあり、05以上を私以外に開催できる人が現れるとは思ってもみなかったので

 

なんというか、本当にびっくりしました。

 

え??教えられるの??と。

 

講座を形だけでなく、その講座の意思と魂までも教えられるのだろうか??という疑問が湧いたので、

 

じゃあ、できるか試験しよう!と試験をすると、この05講座を開催できるように松果体とハートと尾骨の封印を解除してこの講座を開催できる“悟った意識”を転送するセレモニーが起きました。

 

え??すご!!こんなことできるんだ?

 

と、試験をやりながら創始者である私自身がびっくりする“エネルギーの伝授”となりました。 

 

いつも、いつも、新星地球を生きる人と地球に貢献するためのことは仲間たちと共に創造されてきました。

 

私がセッションでしていたエナジーコーチングを最初に「講座にして教えて欲しい」と言ってくれたのも

 

「みんなで共に目覚めていくための仕組みを作って欲しい」と言ってエナジーコーチユニオンを作ってと促してくれたのも

 

今回、「05以上をやりたい」と新たな資格を作って欲しいと促してくれたのも花空エリちゃんでした。

 

いつも私がやっていることを「講座にすることなんてできるの?」なんて思いながら講座にしたり

 

え?みんなでやるの?とユニオンという組合を作ったり

 

「05以上なんてどうやって教えれるようになるの?」なんて思いながらやってみたら

 

“ああ、意識の転送をしちゃえばいいのか。”なんて答えが“起こる”。

 

私たちが生きているこの地球は仲間と、天地との協働創造によって創られてきたんだと思い返しながら

 

本当に全てが奇跡な今を生きているんだなあと感謝と感動が溢れてきます。

 

もし、私の前に魂の目的を生きたいというクライアントさんが現れなかったら。

 

講座にしてほしいというエリちゃんと出会わなかったら。

 

魂のホームが欲しいという仲間と出会えなかったら

 

森羅万象とエナジーコーチングする講座を開催したいと言われなかったら。。。

 

今の奇跡のような“今”は創造されなかったのです。

 

人や土地との奇跡のような出会いがもしもなかったら。。。??

 

人生のパラレルを変える人とも、土地とも

 

全ては出会いから始まる。

アセンションした新星地球。

 

弥勒の世にともに生きたい方は、ぜひ花空エリちゃんとnahotocoちゃん共同開催のEnergy Coaching05に参加してください♪

 

831423_njlhmmm3njy3nwmxztqxzjc4ndewytg2njlmnjrkmdu

Energy Coaching 05 The Warpers 〜ワーパー養成講座〜 

 

 

あなたが魂から求める素晴らしい人生へと導く素晴らしい出会いに恵まれますように。

 

この愛しい奇跡に感謝を込めて

 

あおそら友里

 

 

 

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

♪ 公式LINEのご案内 ♪
 

最新情報やリアルタイムでのメッセージを定期的に発信していく

あおそら友里の公式LINEができました💚

 

https://lin.ee/vdfP5Po

 

お友達登録はこちらから

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

 

 お問い合わせフォーム