覚醒の物語

 

 

こんにちは^^あおそら 友里です。

 

 

大きくエネルギーが動いて、とっても空気がクリアになっています。

 

6月といえば夏至♡

 

夏至は明るい時間が一番長く、陽が最大限に強く長くなるポイントです。

 

日に日に強くなる光に炙り出されて、古い傷やもはや振動数が違和感の苦しみの意識が暴れ出すかもしれません。

 

出てきたら“これ、もういらない幻だよね”って気づいて身軽になってくださいね♪

 

さて、今日はコーリングです。

 

2023年夏!!4年ぶりにシャスタの旅を開催することになりました!!

 

こちら、急にきました〜〜〜!

 

おそらく、このタイミングにシャスタで覚醒する約束をしている方がおられるのだと思います。

 

シャスタでの旅は、寝ても覚めてもまるで異次元に迷い込んだようなセッションが起こります。

 

世界中の聖地を回っていますが私は、シャスタが、一番好き♡

 

魂のホームに戻ってきたような安心感に包まれながらも、びっくりするような真実の自分に出会えるのでシャスタへ行く前と後では人生が全く別の人生になります。

 

一生を変える、深い、深い、魂のルーツを思い出すような驚きの体験ができる、とびきりスペシャルな聖地。

 

地球のクラウンチャクラを司る聖地、シャスタでの“真実の自分と出会う”という大冒険。

 

可愛い子には旅をさせろ。

 

直感がイエス!と言ったらなんとしてもあなたを連れて行ってあげてください。

 

ここより先、ピピピと魂が振動している方、読み進めてくださいね♪

 

 

シャスタ

 


 

それは

 

はじまりの場所。

 

どことも違う、あなたが何者なのかを思い出させる

 

真実を映し出す聖地。

お帰り。約束通りよく来たね。

 

さあ、君の真実の姿を映し出そうか。

 


 

Deep Awakening Voyagers

〜さらなる深き目覚めを求める冒険者たちへ〜

 

あおそら友里です。

 

2023年、夏!

 

ついにシャスタにて旅をともにできることになりました。。。

 

シャスタは2018年に初めてシャスタ山を訪れた時、体の中に保管していた

 

エメラルドタブレットが起動した約束の聖地でした。

 

 


 

シャスタ山は地球上に存在するチャクラの中でも一番大きなチャクラで

 

クラウンチャクラの役割をしています。

ですから古代の叡智(アトランティスやレムリア文明)とアクセスできたり 

 

スターゲートが開いたりと、私たちが体験したことがないと思っているエネルギーを

 

体感して、本来の私たちを思い出すことができます。

 

 

 

 

私たちには生命の源から立ち上がってきた時に

 

約束してきた目覚めのタイミングがある。

 

その約束の場所が2023年シャスタの方、

 

私とともに奇跡の時を旅しましょう。
 

 

 


Deep Awakening Voyagers
@シャスタ

Zoom説明会を開催します。
説明会日程:6月7日(水)21:00~
説明会ご希望の方はこのお手紙に
“シャスタ説明会希望”
と返信してください。
Zoomの入口をお知らせします♡
録画参加ご希望の方、録画をお送りしますので録画参加希望とお知らせください♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

♪ 公式LINEのご案内 ♪
 

最新情報やリアルタイムでのメッセージを定期的に発信していく

あおそら友里の公式LINEができました💚

 

https://lin.ee/vdfP5Po

 

お友達登録はこちらから

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

 

 お問い合わせフォーム