覚醒の物語

 

 

 

悪しきカルマから解き放たれたい方、ビックチャンスです!!

27771_mgjindk1ztmwmjrhm2e3zjc3otu5zjc2mge5n2y5mzi

 

 

 

こんにちは^^あおそら 友里です。

 

 

先週末、阿寒湖の集いに呼んでいただきまして、ビューーーンと北海道へ飛んできました。

 

私の中に動くなら人のためだけでなく、地球のためにも得があることがしたいの。

 

という基本的な欲求があって、阿寒湖にどうせ行くならどこか宇宙がしてほしいことがあるんじゃないかな〜と

 

問いをあげて数日過ごしていました。

 

 

さてさて、先日たまたまFacebookで見かけた古代太鼓の音色にピンときて、演奏している方に連絡をすると

 

京都の方なのに「ちょうど湘南にいますよ!」ということだったので我が家に来てくださって演奏してもらえちゃいました。

 

この太鼓の音色、懐かしい。。。魂に響く。。。と感じて、その場で私用に太鼓を創ってほしいとオーダーしました。

 

この時に直感でウエサク満月のエネルギーで太鼓が出来上がる。出来上がったら鞍馬山で受け取りなさい。

 

というメッセージを受け取りました。

 

いつできるかわからないという話でしたが完成の連絡を受けたのがちょうど指定された日でした。

 

送ってもらえばいいものですが、言われた通り太鼓を受け取りに京都へ向かい、本当に鞍馬山で古代太鼓を受け取りました^^

 

鞍馬山を登山して魔王殿で「太鼓を受け取りましたよ。」とサナトクラーマさんにご報告をして下山し、

 

今度はその足で大阪へ向かい宇宙語の中村愛ちゃんに会いに行きました。

 

そしてこの太鼓を見せて、「明後日阿寒湖に行くんだよね。なんかわからないけどこの太鼓を持っていこうと思って。」と言うと

 

「阿寒湖ですか?右上にも湖あります?」と。

 

摩周湖があるよ。というと、

 

「摩周湖ですね!摩周湖が開くと隣の屈斜路湖も開きます。

この太鼓で奥底から眠っている太古の音を呼び覚まして、慈愛のフィールドを創ったところでフラワーオブライフを投じてきて下さい。」

 

こうして、愛ちゃんを通じて「摩周湖へ向かって!」というサインをもらって、一路、釧路へ。

 

 

空港に着いて、早速

 

レンタカーで裏摩周湖を目指します。

 

2時間弱の一人ドライブ、足元から湧き上がるワクワクを感じながら運転していると

 

 

道に迷いそうになるたびにこっちだよ〜〜〜

 

 

と色んな存在が道を示してくれました。

 

さて、摩周湖。

 

阿寒湖に呼んでくれた、さいとうまきさんとCosmic Voiceのねもっちゃんと合流しました。

 

まきさんは阿寒湖のゲートキーパーでもあり、アメノウズメの太古の踊りが“起こる”人です。

 

裏摩周湖に到着すると、霧の摩周湖はどこへやら。全景を見て〜〜〜とばかりの美しい姿を見せてくれました。

 

 

摩周湖は日本でもっとも透明度の高い湖(バイカル湖に次いで世界第2位)です。

 

巨大噴火によって生成された窪地に水が溜まったカルデラ湖で湖の中央にあるカムイシュという小島は火山の先端なんですって。

 

つまり、湖だけど火山なのですね。

 

早速、太鼓を叩き、振動を響かせていくと

 

蒼き星の民たちよ、始まりのときである。と言うメッセージとともに

 

湖の底のシャンバラから昇る金龍とシリウスから降りてくる青龍が交わり、結ばれフラワーオブライフが設置されたビジョンが見えました。

 

 

そして、ここはもういいです。神の子池へ行って下さい。と言うので記念写真、ハイチーズ♡して移動です。

 

 

そして約1年ぶりに神の子池へ向かうと新緑の季節のおかげで易々と神の子池へ到着w

 

前回は雪で通行止めになっていたために道路から神の子池まで雪の中を1時間ほど

足が鼠蹊部まで埋もれながら行ったので、

 

 

簡単に辿り着けた神の子池はまるで全く別の神の子池にたどり着いたような感覚でした。

 

さて、神の子池で意識を集中して太鼓の響きとともに音を降ろしていくと

 

神の子池の奥底の大掃除から始まり、大掃除が終わると天から9つの星が落ちてきました。

 

9つの惑星?なんで9なんだろう?と不思議に思いながらも色とりどりの美しい星たちが降り注いでくるのを感じていました。

 

そして場所を移動して太鼓を叩き始めると、

 

 

あらゆるスピリットたち、カムイたちが

 

それぞれ私たちを表現して♡とやってきたので表現していくと色んな光の音が降りてきました。

 

 

 

カムイたちの心を表現すると一気に場が喜び、その歓喜は私たちの歓喜に繋がります。

 

 

 

星々との繋がりを取り戻し、見えないけれど“いる”精霊、カムイたちとの繋がりを全細胞で思い出す。

 

全細胞が喜びで湧き上がり熱くなる♡

 

生命が立ち上がる私たちの起源、フラワーオブライフのエナジーが全身に湧き上がりました。

 

分断されていたものが繋がりを取り戻し、生命がめぐる。

 

愛があふれ、湧きあがる。

 

この世界は、なんて美しいのでしょうか。

 

 

9つの惑星と地球が神の子池で一つになった日。そして太鼓が鳴り響き新たな始まりのサインが来た日。

 

気がつけば新月でした。新たな始まりの日に呼んでくれたのですね。すごい 笑

 

そして、翌日のイベント。

 

参加者の皆さんとの対話から神の子池は摩周湖からの伏流水が湧いているので

 

神の子池で育まれ生まれた龍が摩周湖に出ていくとわかりました。

 

阿寒湖入りする前に夢で“阿寒湖に入口と出口を作って下さい”を言われていたのでその一つができたようで

よかったです。

 

そして大感動でフラワーオブライフをみなさんに転送しました〜〜♡

 

 

アバンダンティアのひみつの部屋のみんなには阿寒湖とみなさんのいる場所をオンラインで繋げました♡

 

感想を頂きましたよ♡感想から振動が伝わるかな^^

 

友里さん、タカさん、アバンダンティアありがとうございました!!!

シリウスBのお話や
インセントウィルス?の
お話、六甲エメタブでも感じましたが、共鳴すること、あります。

わたしは、レムリアの追体験ととらえていましたが、

レムリアの終末期あたりのことと、シリウスのインセントウィルスのお話は

似ているようなものも
感じています。

今生の追体験と、回復過程は
だいぶきつかったですが、

もう自分や何かを責めたりせずに、事実を受容れ赦しながら

自分や周り、
繋がりを大切に

これからは望むすべての人たちが、愛や歓び(喜び)、豊かさ、感謝や至福を充分に感じて

美しい意識や笑顔、ハッピーの連鎖をクリエイトし続けられますよう祈ります。

いっぱい泣けた後、
ポジティブ転化できました。

ありがとうございました♡

 

美しい感想をありがとうございました♡地球のアセンションにコミットするアバンダンティア隊、募集中です♪

 

そして、会が終わって、さて、あとは温泉に入ってのんびりするだけ♡と思っていたら、突然目覚めのセッションが始まって、

 

 

太鼓の響きを使って内に深く眠っていた龍性を目覚めさせるセッションが派手に起こりました。

 

目覚めの太鼓が私のところにやってきたのですね。

 

目覚めたCosmic Voiceのねもっちゃんにも会いに行ってね♡

 

 

内なる龍に目覚め、フルパワーを発揮していく。

 

ああ、ついに、その時が来たのですね。(感涙)

 

と言うことで、新たな息吹、新章の始まりを感じています。

 

6月は、1年ぶりぐらい??個人セッションオープンしますね。

 

すぐ埋まるのでご希望の方は先にこちらのメールに“私の内なる龍を目覚めを許可します”と返信しておいて下さい。

 

アバンダンティア隊への優先お知らせと同時に詳細をお知らせさせていただきます。

 

 

 

新たな始まりのとき。

 

天地人、ハートの0ポイントでディバインと一体になって60兆の全細胞オールスターズで生きる時♡

 

目覚めて、いきましょう♡

 

生きとし生けるすべてのものが苦しみの意識から解放されて本来の輝きのままに自分の生を謳歌して生けますように。

 

愛と感謝を込めて

 

あおそら友里

 

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

♪ 公式LINEのご案内 ♪
 

最新情報やリアルタイムでのメッセージを定期的に発信していく

あおそら友里の公式LINEができました💚

 

https://lin.ee/vdfP5Po

 

お友達登録はこちらから

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

 

 お問い合わせフォーム