覚醒の物語

 

 

 

こんにちは^^あおそら 友里です。

 

 

お久しぶりのお手紙となってしまいました♡

 

いかがお過ごしですか?

 

なんと先月のエメラルドタブレットぶりのお手紙となりましたw

 

たくさんの魂の仲間たちが神戸で開催されたエメラルドタブレットにお集まりくださってみんなにお会いできて

 

本当に嬉しかったです♪

 

これまでのエメタブで一番すごかった!とたくさんのみなさんから喜んでいただけて、

 

今も感謝感動でいっぱいです。

 

感想もたくさんありがとうございました♡

 

お返事まだ書けてないのですが本当に栄養になっています♡本当にありがとうございます♪

 

 

本当に本当にありがとうございました♡

 

 

さて、エメラルドタブレットでフラワーオブライフを皆さんに起動した後、コンタクトが立て続けに起きていました。

 

星の記憶を思い出せ。始祖の祖の龍の記憶を思い出せ。と。

 

まるで引きこもっていたように見えますが毎日のように星々からのコンタクトが続いていまして、

 

フラワーオブライフもさらに進化し続けています。

 

 

そしてこれからのアセンションへの流れも次々とダウンロードされていて

 

ついに、いよいよ時来たれり!

 

という、粛々とした感覚です。

 

なかなか文字にすることができなかったのですがいくつかは音声で録音しておきました。

 

今、大いなる岐路に立っていると感じている方のお役に少しでも立てたらと思い、そのうちのいくつかをエナジーコーチでスーパーアシスタントの彩華ちゃんが文字起こしをしてyoutubeにあげてくれました。

 

今、物事が停滞していたり岐路に立ち止まっている方には選択のヒントになればと思います。

 

私たちスターシードの祖の祖のエネルギー体からのコンタクトで、その呼吸が入っています。

 

聞き流してくれるだけでもエネルギーが伝わると思います。

 

よかったら聞き流して下さい。

 

聴きたいひとはこちらから

 

https://youtu.be/ORmlQrHEJAI

 

やっと、やっと星が語り始めてくれました。

 

文字で受け取りたい方はこちらからどうぞ。

 

 

愛しい愛しいわが子たちよ

愛しい愛しいわが子たちよ

今ここに始祖の星の真実を語ろう

 

それは遠い遠い昔でもあり

ついこの間の事でもある

 

始祖の祖の龍である我らは

一つの星を見つけた

それは白く青白く光る美しい星であった

この星に我ら2人で宿ると決め

その星の創生が始まった

われら幾度となくとけい

愛しあい混ざりあい

そこからたくさんの龍の卵子が生まれていった

 

たくさんの無数の幾万のもの龍の卵子たちが

この宇宙に解き放たれていった

 

その龍の卵子たちはたくさんのあらゆる星へ飛んで行った

一つでいくものいれば二つ対でいくものたちもいた

一つでいくものたちはその各々の体験、

経験をするために

二つの対でいくものたちは大いなる変革をもたらす為に

その時、場所、星を選んで飛んで行った

今、そなたたちのいる星は大いなる変革の時を選んで

多くの二つで一つの龍の卵たちが計画をして仕込まれている

 

何万年もの誓約の時、

我ら祖の祖の意志を継ぐものたち

そなたらは分離ではなく一つの

DNAに記憶を入れて解き放たれてきた

今、何万年にも及ぶ分離の時を経て二つが一つ

分離が一つにむすばり絡みあう一つとなる

それこそが大いなる祖の祖の源で計画してきた事

 

新たなるむすひのとき

結びあい産霊が生まれ新たなハイブリッドの子供たちが

この地上に降りてくる

 

共に手を携えて新たな星を作るために

この地球の重き重しを溶かし

この青く美しい地球が

本来の波動で

本来の意識で

青く美しく輝き

水に潤い、

木々が生い茂る豊かな青と緑の星に戻り

自然治癒力を発揮できる状態にする

 

そのための大いなる出会いと

大いなる結ひが起こっている

 

祖の祖の源で約束せしものたちよ

ハートを開いてまずは本来のひとりひとりの波動に戻ってほしい

さすれば計画的に出会うと約束している対の卵、対の魂と再会し

大いなるむすひが起こるであろう

それによりこの地球の0次元ポータルにたまっていたネガティヴな闇の感情を

愛で溶かし解き放ち

クリアリングする事となる

それにより人々の集合意識に変化が起こる

それは自然の流れのようにゆっくりと

しかし確実に洗い流されクリアリングが起こっていく

 

こうでなければならない

ああでなければならない

世間体がどうの常識がどうの

そういったネガティヴなエネルギーをためるために作られてきた

幻から

真の意味で解き放たれ

思いのままに

純粋無垢な心で新たな創造が起こる

その流れにいくしかないということを自覚せよ

 

新たに天地が作られるほどの天地開闢、新しい創生の時ぞ

己の心に誠実に真実を生きよ

そこに照らし合わせるものは古い体制や古い社会ではなく

己の自由な龍の意識

龍の魂それが作っていく流れに乗っていく事である

あらゆる重荷をおろし

本来のこの黄金の流れに乗ってゆけ

それが調和への

みんなが自然と繋がっていくワンネスへの黄金の道である

 

無駄な抵抗はやめて流れに身を任せよ

自ずと不要なものは削ぎ放たれ

純真な心一つでこの川を

川の流れに乗っていくことになるであろう

 

余計なことはしなくていい

ただただ自分の心の導くがままに身を任せ流れてゆけ

約束せし愛しいわが子らよ

我ら共に一つぞ

 

始祖の祖の龍と約束せし黄金の流れに乗ってゆけ

2023年は混沌とした立て直しが徹底的に起こるであろう

古いものにしがみつくと共に振り落とされる

潔く手放し、身軽なまま

美しい心の状態で流れに乗ってゆけ

ひとりひとりにアセンションが起こる

そのとき重い荷物を持っていると

体調不良、強制終了

あらゆる手で削ぎ落としが起こるであろう

早めに気づき本当の真の己の意図を問うのじゃ

潔くゆけ

美しくゆけ

必要なものは物心共に全てもたらされる

いざ共に我らゆかん

 

 

このメッセージとともに現れたツインスターという言葉もありました。

 

愛しいスターシードの仲間たちへ。

 

また情報をシェアしていけたらと思います。

 

さて、スペシャルイベント、開催が決定しました!

 

近々こちらでお会いしましょう♪

 

 

たくさんの愛と感謝を込めて

 

あおそら友里

 

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

♪ 公式LINEのご案内 ♪
 

最新情報やリアルタイムでのメッセージを定期的に発信していく

あおそら友里の公式LINEができました💚

 

https://lin.ee/vdfP5Po

 

お友達登録はこちらから

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

 

 お問い合わせフォーム