覚醒の物語

 

 

こんにちは^^あおそら 友里です。

 

 

急にふと、諏訪へーーー!というインスピレーションを受け取ったので春の諏訪に行ってきました。

 

 

新緑が美しく、ちょうど桜が満開で、優しく美しいスピリットたちに癒されました♡

 

お天気も快くて、歓迎してもらえて来てよかったな〜と思っていたら、

急に強烈な眠気がやってきて、、、

 

何か来た。。。と思い瞳を閉じて意識を集中して観じてみると、

それはそれは、とてつもなく大きな龍のエネルギーでした。

 

“車山”

“渡すものがあるので小さな祠のところへきて”と。

 

OK!と答えると眠気はさっと消えました(現金よね〜)そして車山の頂上へと向かうと

 

天候はうって変わってどしゃぶりの雨。

 

え〜〜〜と。「龍神案件とはいえ、こんな土砂降りの中で山道を行くのは嫌です。青空で美しい空を見せて」とお願いして車山へ。

 

頂上の車山神社へゆくにはリフトがあるので登山はしないですむなあ〜と気軽に考えていたら、なんとリフトが止まっていました。。。あわわ

 

結局、頂上へ登山するには一番近いという駐車場を教えてもらって登山することに。

 

あんなに暖かな天気だったのに山の上は寒さで耳が切れそうなほど。。。

 

雨だけは止んでくれたのがせめてもの救いでした。

 

ゴツゴツの岩肌の山道を登って40分。

 

 

なんとか山頂へ到着♡

 

 

リフトも止まっているし、雨だしで人払いがされていて、まるで別の惑星のようなとっても神秘的な異空間でした。

 

そして頂上には小さな祠が本当にありました。

 

 

四隅には御柱。しっかりと結界が貼ってありました。

 

結界の中に入り、小さな祠の前で心を合わせて祈ると、

 

深く奥底から鳴き声のような女性の声が響き渡りました。ゲホゲホと咳が出て、

 

女性が地上へ出てきました。すると、、、今度は美しく神々しい女神の歌声の響きに変わり、

 

金色の星が宇宙から降ってきて私の松果体にズドンと落ちてきました⭐︎

 

お祈りの後、厚い雲が薄れてきて、やっと青空が♡♡♡

 

 

寒さに震えながらも開けた空間を楽しんで、下山し始めると

 

雲は次第に薄れてきて

 

 

 

黄金の夕陽が現れ

 

 

 

黄金に包まれました♡

 

車山神社の御祭神を調べてみると、大山津見神、健御名方神、

そして名前を変えられていた女神、八坂刀売神(ヤサカトメノカミ)!

 

あの、地の底から出した女神は八坂刀売神、本名“弥栄富神”の大事なエナジーのカケラだったんだー!!と気づきました。

 

本来の名前を取り戻し、大事なエナジーを取り戻した弥栄富神♡

 

金色の星はまるで、金星のキリスト意識(慈愛)と豊かさ♡

 

慈愛という意識で生きる美しさと豊かさの叡智、弥栄富神とともに取り戻しました〜!!

 

 

さて、いきなりなかなかの旅となり、今日は疲れていたのか、気がついたらお昼寝していました。

とっても深い眠りに落ちたようで、こちらに戻ってくるときに

『ディクシャでこれを渡して。』と言われ^^

 

みんなに、この慈愛の意識と豊かさの叡智を渡してほしいそうです 笑

 

さすが弥栄富!!みんなで豊かに弥栄な世を楽しみたいのですね♡

 

弥栄〜〜〜♡

 

ということで、早速ですが、今週末、15日にエジプトのお話会とエネルギーワークをプレゼントするのですが

 

参加者の皆様にドバドバと金星のエナジーを降らせて慈愛の意識お金を受け取ることを邪魔するカルマを燃やしてアバンダンス(豊かさ)まみれになっちゃうディクシャをプレゼントしますね♡

 

クレオパトラからのパートナーシップを豊かにするためのワークもやる予定なのですが

ピラミッドの話も聞きたいとのリクエストもいただいているし

車山頂上で受け取ってきた金星のエナジーも伝授するので盛りだくさんの空間になっちゃいます♪

 

ぜひ、人生を愛と豊かさでいっぱいにしたい方、そのパラレルへジャンプインしにきてください♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

直接伝授できるのを楽しみにしています♡

 

 

どんな意識で、どんなエナジーで生きるのかで人生は出会いも体験も変わってきます。

 

ともに、弥栄に日々を感謝して味わう豊かな今を生きましょう♡

 

今ここ、ともにいることに感動と感謝を込めて

 

弥栄〜〜〜〜♡♡♡

 

あおそら友里

 

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

♪ 公式LINEのご案内 ♪
 

最新情報やリアルタイムでのメッセージを定期的に発信していく

あおそら友里の公式LINEができました💚

 

 

https://lin.ee/vdfP5Po

 

お友達登録はこちらから

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

 

 お問い合わせフォーム