覚醒の物語

 

 

 

こんにちは^^あおそら 友里です。

 

 

今朝の鎌倉は雨あがり。

 

空気も光も草花たちもキラキラと輝いています。

 

あなたの瞳には今何が活き活きと輝いていますか?

 

そこに永遠の生命の源、フラワーオブライフが輝いています♡

 

さて、今日はツインレイに関する情報がダウンロードされてきたのでシェアします。

 

エジプトから帰ってから、次々と新たな次元が開かれています。

 

それに気づいたのは人との出会いと関係性の深さに気づいたことからでした。

 

次元というのは無意識の領域で変わったり新たな領域へ引っ越しが可能になったりするので

 

奇跡は無意識領域で先に起こり

 

その後に現実に起こった“奇跡”とそのメッセージに気づくことで

 

“ない”から“ある”へと確定します。

 

私が今朝気づいた、新たな次元へ突入したこと。

 

それは私たちの“悟り”によって魂の結びつきが濃くて深い人としか出会っていないということに気づいたことです。

 

エジプトから帰ってから、10年以上前から人生のターニングポイントの度に再会してともに時間を過ごしていた方はツインフレームだったのだと気づいたり、

 

今年の1月にインドで出会ってたった2ヶ月なのに、一緒にいると次々とハートが開いてお互いの封印が解除され

インド、アブダビ、エジプト、鎌倉と旅をすることになって魂の結びつきを思い出したり。

 

 

男女、国籍、年齢、職業、そういった条件は関係なくハートが開き、再会の喜びに魂が震える人がいます。

 

地球がアセンションした今、同じ目的を持って地球へ生まれてきた仲間が一見たまたまに見えるシンクロニシティーによってともに体験をするように仕組まれています。

 

なんのためにここまでのシンクロを起こしてともに旅したり時間と場を共有するように仕組まれるんだろう?

 

と問いをあげていたら力強いドラゴンのようなエネルギーの振動がやってきてメッセージが降りてきました。

 

 

 

今、約束の時

約束せしドラゴンたちが次々と出会い、

パートナーシップを結び、

そして共に動き始める

 

片割れの龍を見つけよ

片割れの龍は現れるであろう

 

その時、大いなるパートナーシップが始まり

大いなる結びのレインカーネーションが始まる

 

それは個人的なパートナーシップではない

大いなる星との約束

それが起動し始まるという事である

 

出会うということは約束が始まる時

大いなる結び

大いなる創造のフェーズが始まる

 

2023年とても大事な年である

 

心を解き放て

自由な心で新しい時代の訪れ

新しい結びに準備せよ

2023年はそういう始まりの年である

 

準備せよ

時は来たれり

 

あらゆる概念

あらゆる先入観

あらゆる常識

そういったものから解き放たれ

新たな創生にあらゆる可能性をハートから受け入れよ

 

時は来たれり


 

 

エナジーコーチであり美しい心のアシスタント綾華ちゃんが動画にしてくれました♡

 

ぜひこちらも味わってください♡

 

Youtube はこちら2023年はツイン大集合♪

↓  ↓  ↓
https://youtu.be/Rl1Na8gGdxg

 

2023年は本当に大事な年。

 

あなたの振動数によって2023年以降の生き方と魂の出会いに気づけるかどうかが全く変わってくるから。

 

あなたの本来の振動数に共鳴する人との出会いこそが

 

あなたの人生を本来のビジョンへと導いていく創造のビックバンになります♪

 

自分の魂が行きたいところにあなたを連れて行ってあげよう。

 

そこにあなたが無意識領域で目指してきた聖なる道をともに歩む仲間が集っているからーーー♡

 

ともに悟るエンライティッドファミリーのみんなへ

 

集い、祝い、謳歌できるこの喜びに感謝して

いざ、ともに♡

 

あおそら友里



 

 

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

♪ 公式LINEのご案内 ♪
 

最新情報やリアルタイムでのメッセージを定期的に発信していく

あおそら友里の公式LINEができました💚

 

期間限定で(2023年4月10日までダウンロード可能🎉)

お友達登録していただくと

富の宇宙叡智と繋がるスペシャルワーク動画をプレゼントいたします🎁✴️

 

https://lin.ee/vdfP5Po

 

お友達登録はこちらから

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

 

 お問い合わせフォーム