覚醒の物語

 

 

こんばんは^^

友里さんアシスタント雨海綾華です。

 

 

本日、友里さんと高山春代さんのコラボシッディライブがありました!

アブダビから戻られて、とってもキラキラ輝いた友里さんがいらっしゃいました✳︎

 

動画からもエネルギーが溢れ出ています♡

 

動画はこちらからご覧いただけます^^

↓  ↓  ↓

https://www.youtube.com/live/0Ape7m3B99A?feature=share

 

 

シッディの素晴らしさを溢れる思いで伝えたい!!

とユニオンのメンバーおおいしはるみさんがメルマガに込めてくれました♡

 

41106_banner_image

 

 

こんばんは~~~♡

 

今日は

知ってほしぃーーーーい♡\(^o^)/

 

伝えたぁぁーーーーーい♡ヽ(´▽`)/

どうしようもなく溢れる想いを感じてほしくて

お手紙書いちゃいました♡

 

エナジーコーチング初級講師 はるみん こと

おおいしはるみでーす。

37670_orca-image-731477480

 

 

 

今を生きているあなたに

 

はるみんの今の溢れるワクワク☆エネルギーを言葉に託してお届けします☆彡

 

感じてみてくださーーーーい\(^o^)/

 

た♡ま♡し♡い♡ーが 伝えたいー!!!ってお話し♡

 

何をーそんなにー????

 

皆さんも こんな凄い話し 誰かに話したいー!話さずにはいられませーん!っていう気持ちになったことありませんかぁー???

 

それは  

 

人々を悟りへと導く

奇跡のシッディ 

体験とその後!!!!!

 

シッディ って何ー???

 

悟りの末に行き着く境地、ハートを目覚めさせ現実的な体験を引き起こし、受け取る人の悟りを速やかに成長させていく。

 

苦しみの意識から解放されたマインドが シィーーーーっと静かになる悟りの状態が広がる。

 

・・・でその後どうなるのー

............................................................................................................ 

 

私が、あおそら友里さんのエナジーコーチユニオンに入って2年!

 

前に出れない、自身が持てない、出来ないーーないないーーと言い続けてきたんです(>_<)

 

でも、友里さんと仲間達が大好きでー♡

 

 

しかーし

 

私は友里さんの講座を00から09まで受けているのに、

何故か進むことができず、セッションも友人、知人にする程度でした。

 

自分ではどうにもならない何かがずっとあったんです。

 

 

そんな私が

 

今こうしてメルマガを書いているのも

 

シッディ受けたからーーーー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

2月12日 銀座ベルエトワール ディヴァインゲートホールで行われた シッディ会☆彡

 

私はスタッフとして入らせてもらいました。

 

ディヴァインゲートホールは入るだけで素晴らしいエネルギーが満ちていたーー

 

 

友里さんの悟りの体験やワーク♡

 

特別ゲストのベルエトワール代表、岡本敬人(通称タカさん)のディヴァインの瞑想

 

皆さん シッディの前に、過去のカルマを見させてもらったり、浄化させていただいたり。

 

 

もうすでに 

 

皆さんをお迎えした時と 

 

その後のお顔が別人になってました (°0°)!!

 

そして第2部

 

シッディ

 

ディヴァインを下ろしてる友里さんのお顔がー 彡彡

 

もう

愛♡そのもの

になってるー

 

愛♡の女神 のお顔

 

 

お二人の前に

 

皆さんを一人ずつ 

 

誘導してー誘導してー

 

友里さんの女性性の愛の女神♡

 

タカさんの男性性の力強さ!

 

 

その凄さを目の当たりにして

 

最後の方が終わったとき

 

もう皆さん横になって寝て

 

シャバーサナの状態で。

 

 

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

 

あれーーーーー?????

 

タカさんのスタッフの方に背中を押されて押されてー

 

誘導されてしまったー(>_<)

 

何なのー?

 

ディヴァインの計らいー???

 

友里さんも、タカさんも目をつぶっていて知らなかった様子ー(>_<)

 

すいませーん m(_ _)m

 

スタッフなのに

 

シッディ受けさせて頂いちゃいましたm(_ _)m

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

ーーーという訳で

 

シッディを受けさせて頂いたのでしたヽ(´▽`)/

 

 

ーーーでその後がーーー

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

なんとパワフルな

 

ダブルシッディ  を受け

 

なぜか

 

私も悟って

それを広めたいー

 

そんな感情が湧き上がってきたー!

 

魂からの叫び

 

だったー \(^o^)/

 

瞑想で出てきた過去世のカルマで

 

凄い形相の人に殺させそうな情景が出てきて、夢にもよく見た殺されてる私

 

 

*目立ったら殺される*

 

*前に出ると殺されるー*

 

そんな遠い昔のカルマから

 

今まで

 

人前が苦手なだけでなく

 

出てはいけない!

 

だったのかもしれない(>_<)

 

 

そんなカルマも

 

根こそぎ

 

引っこ抜いてもらっちゃったー

 

\(^o^)/

 

 

そしたら

 

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

 

あららーーーーーーー????

 

2、3日

 

頭の中や松果体のあたりが

 

グワァ~~ン となって

 

その後が \(◎o◎)/!

 

なぜか軽くて、たのしくなってしまって

 

自分の得意な分野

 

自分の才能

 

にも

 

気がついてしまったぁーー

 

ヽ(´▽`)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

そして

 

今回の”生きる”は

 

 

 

何か突出してできるわけでもなく(笑)

 

すごーい切れる頭脳でもなく(笑)

 

仕事で最高の成果を出す人でもなく(笑)

 

 

 

結構 普通に

 

ただ 愛♡を振りまき

 

魂が本来持っている

 

よろこびや 楽しさを広げていく!

 

そんな人として生きていい!

 

その振動を響かせて生きる

 

それって、私の才能だあーー

 

っと気づいてしまったんですー!!!

 

 

そして

 

星川美香ちゃんと

 

*よろこびの大噴火*お茶会 開催に至ったのでした♡

 

それが

 

自然にできたんですー\(^o^)/

 

 

シッディ効果ー☆彡

 

凄ーーーーっ!!!!!

 

 

自分が一番おどろいているんですー

 

\(◎o◎)/!

 

 

 

だから

 

ご縁がある方に

 

是非ぜひ

 

体感してほしいー!!!

 

味わって感じて

 

美しい意識で生きてほしい!!!

 

 

 

だから

 

おすすめ

 

したいんですー!!!

 

 

 

今回のシッディは

 

人類に初めて降ろされた

 

☆☆☆☆☆☆☆☆彡

 

悟った至福の

 

シッディ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆彡彡彡

 

だけでなく

 

友里さんが学んだ悟りの体験と気づきも同時に転送してくれるそうです♡

 

 

 

すごーーーーーいことになるーーーーーーーo(^▽^)o

 

今回はもっと もーーーっと凄いことになるーーーーー\(^o^)/

 

悩み苦しみから解放されて自由に生きたい方。
悟りの体験をしたい方。

May the Divine be the with you♡
〜解放されて悟っちゃう〜悟った至福のシッディ会

 
3/12 千葉県
 
 
 
 

3/15 東京都
10:00〜13:00
 
 
 

 

 

シッディで人生が変わる体験のお話しでしたー!!!

 

みなさまーー♡♡♡

 

こんなに

 

長くなってしまって

 

ここまで読んで頂いて

 

ほんとにほんとに

 

ありがとうございました

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

みなさまに

 

愛♡と感謝をこめてー

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

     はるみんより
 

 

37670_orca-image-731477480

おおいしはるみ公式メルマガはこちらから

↓  ↓  ↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/218003

 

 

私、アシスタント雨海綾華も

はるみさんとご一緒にスタッフとして入らせていただきました^^

 

それからというもの…

ハートのやりたーい♡が先にやってきて

行動し終わった後にマインドがやってくるんです。

 

あれ?私こんな感情を持とうとしてたんだ!

もうその行動は終わったよー、もう大丈夫だよーって

マインドに事後報告できるようになっていました。

 

シッディを受けていくとマインドに気づく速さが

ものすごく早くなりました。

 

こんなにもすごいシッディには種類があります。

 

今回は28日間限定

しかも人類初!!悟った至福のシッディ!!!

受けたらどうなっちゃうの〜〜〜〜!!!

とわくわくが溢れ出ています♡

 

 

明日3月11日10時30分からは

友里さんのYouTubeチャンネルにて

KIKOTO設立者TYA-TYAさんとのコラボライブ開催いたします♡

https://www.youtube.com/live/UHWVK-U5ZrI?feature=share

 

是非ご覧ください♡

 

解放されて悟っちゃいましょう〜〜〜♡♡♡

 

では明日、

3月11日10時30分

友里さんのYouTubeチャンネルに集合宜しくお願いいたします♪

 

チャンネル登録はこちらからどうぞ♪

↓    ↓   

あおそら友里YouTubeチャンネル

 

 

皆さん、心地良い日をお過ごしください^^

 

 

友里さん専用アシスタント

雨海綾華

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

♪ 公式LINEのご案内 ♪
 

最新情報やリアルタイムでのメッセージを定期的に発信していく

あおそら友里の公式LINEができました💚

 

期間限定で(2023年3月31日までダウンロード可能🎉)

お友達登録していただくと

富の宇宙叡智と繋がるスペシャルワーク動画をプレゼントいたします🎁✴️

 

https://lin.ee/vdfP5Po

 

お友達登録はこちらから

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

 

 お問い合わせフォーム